2012年09月26日

シュタゲオンリー出るよ。

今週末の!


いきなりにも程があるだろっていうか最近Twitterばっかで告知もPixivが便利すぎてサイトの存在意義が失われてる気もしますがそれはさておき。
今週末っていうか次の日曜日にある複合イベント「とりろじ」内の「未来ガジェット930号またまた即売会ですよーっ!!」にサークル参加します。
スペースNoは「未04」らしいです。会場マップを見るとスタッフ受付の真向かいらしいですが、20サークルないオンリーなので探さなくても見つかると思います。恐らく暇そうにボーッとしてると思うので、適当に構ってやって下さい。



新刊は上に貼ったみたいな感じで、男三人でエロ本とかAVの前でぐだぐだする話です。
せっかくついた(らしい)女性読者がマッハで逃げていきそうだけど、書きたくなったんだからしょうがない。
女の子も……出るよ? 一応。

そんな感じでひとつお願いします。
ああまた宣伝だけだった。

ついでに冬コミの予定も書くと、新刊は化物語でシュタゲ合同誌と月姫合同誌とモゲマス合同誌に寄稿するみたいな雰囲気です。安請け合いしすぎな気もします。ドンマイ。
posted by 右近 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58519167

この記事へのトラックバック