2006年05月09日

仮面ライダーカブト15話

昨日見たんですが、また話が微妙と言うか明後日の方向にすっ飛んでると思ったら、案の定脚本が井上でした本当にありがとうございました。
響鬼の時に知人がこぞって「ぼくらのヒビキさんを返せ」とわめいてたので、俺も「ぼくらの天道を返せ」とわめく準備を進めておこうかと思います。

そして、知人から借りた劇場版555のDVDも「脚本・井上敏樹」と言うのを見てしまったので怖くて見れません。すげぇぜ、これが井上マジックと言うやつか!?
posted by 右近 at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 特撮
この記事へのコメント
劇場版555、コレが意外と見られた出来になっとります。
まぁ中身は井上テイストだったり無意味なシーンがあったりするけど…

個人的には、加藤清三、納谷吾郎、飯塚昭三っつー悪声3人集がチョイ役で出てたのに笑った。
Posted by ど。 at 2006年05月09日 22:18
まあ、そのうち見るんじゃねーかしら。
それがいつになるかはさっぱりですが。
Posted by 右近 at 2006年05月10日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/662044

この記事へのトラックバック