2007年11月15日

今週のアニメ

原稿やらなきゃなあとか思いつつ、だらだら見た。

D.C.2
ななかのターン開始!
と思ったらすぐにあきらめやがったファッキン!
もう、朝倉姉妹とか咲かない桜とかほっぽらかして三角関係してくれればよかったのに! 渉も入れれば四角?
まあでも茅原実里のななかは出番増えてもいい感じですし、歌はさすがに上手かったので今後の活躍に期待。
小恋と義之を別れさせる気はないけど、茜や杏と一緒にちょっかい出して遊ぶ的な。
俺はどうやらことりよりななかの方が好きらしいです。

でもあれだなあ。白河家の一族はもう決まった女がいる男に惚れる呪いでもかかってるのか。
あー、でもさやか先輩と暦先生は問題なく結ばれたからことりの血族が呪われてるのかしら? どうでもいいですね。


キミキス pure rouge
だいぶ色々と各自の恋に進展が。
今まで見てきた感じだと一輝が二見さん、光一が星乃さん、摩央姉ちゃんは甲斐くんとくっついて終わるのかしらとか思ってたのですが、なんか今週ラストで星乃さんと仲良くする光一を見て複雑な表情をする摩央姉ちゃんが。実は摩央姉ちゃんの初恋の人は光一で、おしゃれになったのは云々とかその辺もしっかりやってくれるのかしら。前から楽しみな作品ではありましたが、どんどん楽しみになってきました。

まあ一番の目当ては二見さんなのですが。
二見さんの静かなエロさは異常。


Myself;Yourself
3話における音速のツン→デレ事件以来順調に進んでいた主人公と菜々香の関係に陰が。というか今週の話ラストはすごい反転したような表情を!




まあ、次回予告見たところ来週には和解どころか関係進展しそうですが。あれだな、このスタッフは無駄に話引っ張る気がなくて大好きだ。
あと今週一番びっくりした台詞は「あんたとセックスしてるだけの女を、あたしの母親だなんて言わないで!」だろうか。
UHFとはいえ、まさか地上波でここまではっきり言ってくれるとは思いませんでした。
話が色々展開してきたっぽいので楽しみー。1クールで終わるっぽいからDVD買ってもいいかもなあ。
posted by 右近 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6799278

この記事へのトラックバック