2007年12月04日

ねぶら125回

http://lantis-net.com/nevra/


マイフェイバリットwebラジオであるところのねぶらを聞いてたら、はだワイ話題で荻さんとゴトゥーザ様が盛り上がってる!(8:40あたりから)
そんなわけでここは千載一遇のチャンスってことでメールを!






とか意気込んだ2分後、うちのサイトのどこを見てもNavel作品がないことに気づきました。
……さて、どうするか。
とりあえず「裸エプロンはリアリティがないけど裸Yシャツはリアリティがあるので琴線に触れるのではないでしょうか」とか送ろうかと思ったんだけどなあ。
どーすっかなー。
posted by 右近 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7559289

この記事へのトラックバック