2013年10月28日

科学ADVオンリーに参加するよ!

http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/04/cgn.html

今週末の!

前回は二日前に告知してたことを考えれば六日前とか格段の進歩だと思うのだがどうか。
そんなわけで今度もロボノ本じゃよー。



タイトルロゴとか入るけどこんな感じで。
タイトル見ればわかる通りアキちゃん本……なんだけど、アキちゃんの出番が多いかと聞かれると難しく。
でもまあ、サンクリ(委託)あわせで作ったこなちゃん本もあわせたロボノ本シリーズ完結編とかそんな感じで一つ。
スペースNo.28で入り口入ってすぐっぽいので、来る方はお手にとっていただけるといいと思うのだわ。
ロボノ本は新刊に加えて既刊の綯さん本とこなちゃん本も持ち込む予定ですが、シュタゲ本はありません。

それでは、当日来る人はお願いします。
まず完売しないだろうから、冬コミ受かったら残部を持ち込んで受からなかったら書店委託とかそんな感じになるんじゃないかしらー。
posted by 右近 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79318038

この記事へのトラックバック