2006年06月05日

BLACK LAGOON 9話

居住地は埼玉なので本来は今週末まで見れないはずなんですが、何故か我が家では東京MXテレビが受信できるので昨日見ました。
ちなみに東京MXテレビの番組は他に見てません。

さておき8話で登場した戦闘メイドなロベルタさんが大暴れな話だったのですが……
いやまさかあそこまで暴れるとは。
原作見てないけど傘ショットガンは知ってたのでそこまでは予想してたんですが、その後の鞄マシンガンからランチャーからバケモノじみたカーチェイスまで。
いや、今までも楽しんで見てたんだけど今回は実によかったです。
んでもってロベルタ制圧するためにバラライカの姉さんまで動き出したしなー。
原作知らないのでアニメだけ楽しく見てますが、終わったら原作も買うと思います。うん、確実に。
posted by 右近 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/811047

この記事へのトラックバック

BLACK LAGOON 第9話
Excerpt: 第9話「Maid to Kill」 「手加減の方は出来かねますので一つ御容赦を。では御堪能くださいまし」 口調と行動が月とスッポンですよ!!! 傘は防弾仕様!?いや、スーツケースが防弾仕様か..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-05 19:38