2007年12月14日

マイユアで星野さんが黒さを炸裂させて

おかげで主人公とヒロインの話をほったらかしにして双子のストーリーが加速したわけですが、やっぱ中原麻衣はヤンデレ気味な恵まれないヒロイン得意だよなあ。
ヤンデレCDはどうして中原麻衣を起用しなかったのだろうか。
確かに広橋は行けそうだしキモ河原木はいいと思うのですが、ゆりしーは……

演技に入り込みすぎて何か大変なことにならないかどうか不安でなりません。
ゆりしーvsゆかりん世紀の対戦とか見たい気もしますが。いや、どう世紀の対決かはあえて言わないとして。






つうかなあ、中原麻衣を初めて知ったときはおね2の深衣奈だったのになあ……
とりあえずついカッとなっておねティとおね2の13話を見た後おねがいフレンズを聞いたりしましたが、やっぱおねティが一番かなあ、とかなんとか。
posted by 右近 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8250840

この記事へのトラックバック