2007年12月18日

最近のお気に入り

ここのサイトで母さん絵を見ること。

いや、アルトネリコ2はクローシェ様目当てで始めたのですが終わってみると母さん好きになってしまうのは仕様でありどーしょーもないことだと思うのですよ?

ツン状態だと世界を半分滅ぼし、デレると魔法少女コスしてあげようかという母さん、最高すぎる。
あと容赦とか遠慮とか無いところが。
いくら400年間準備して色々やろうと、最強クラスのβ純血種にはかなわねえというか前作の人の力借りるとは反則じゃね?
レプレギア+ファンタスマゴリアで滅ばない物がこの世にあるとは思えません。





あと気づいたのですが、あの世界におけるレーヴァテイルはオリジナルに近いほどロリなんじゃないだろうか。
現状出てるオリジンであるシュレリア様とフレイアは間違いなくロリキャラだし、β純血種の母さんもそうだし、最後のβ純血種であるミシャも半分ロリです。あの世界は病んでいる。






いえ、別に俺がロリに目覚めたってワケじゃないですよ?
posted by 右近 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8549782

この記事へのトラックバック