2007年12月19日

女性声優のフェイバリット・ホールド

http://nakazato.blog.shinobi.jp/Entry/22/

紹介されたので軽い気持ちで見てみたら、無駄に考えられてて納得いったので初めてのトラックバック機能を使ってみるテスト。

とりあえず

沢城みゆき  脇固め
伊藤静    ローリングエルボー
金田朋子   スカイツイスタープレス
後藤邑子   木刀攻撃、ヘッドバット
たかはし智秋 ブリザードスープレックス
浅野真澄   マイクパフォーマンス
下田麻美   ダブルインパクト
斎藤千和   スピアー


あたりが納得いって笑って、

河原木志穂  ストーンコールドスタナー
井上喜久子  ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックス

あたりも実に笑えたのですがこのネタに着いてくる人って限られすぎてるんじゃないかしら。

そして俺も対抗してエロゲ声優のフェイバリット・ホールドを考えようと思ったりもしましたが、

北都南:ノーザンライトスープレックス
青山ゆかり:ハイキック
風音:スパンキング
まきいづみ:チキンウィングフェースロック


ぐらいしか思いつかないのでボツ。
あー、でも考えると面白そうではあるなあ。
まあ色々と難しい問題があるわけですが。たかはし智秋と芝原のぞみとかそのへんが!
posted by 右近 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
裏名をマスクウーマン的な捉え方をすると、のぞみんは最高ですね。
ネタ系では

榎津まお:フロッグスプラッシュ
金田まひる:金的攻撃

とかが浮かびましたw
Posted by なかざと at 2007年12月21日 15:41
ついカッとなってトラバりました。
最近増えては来たけど、エロゲ声優ってあんまり露出しないので特に好きな声優以外はイメージわかんのですよねー。エピソード聞こえてきたりもしないし。
ネタ系としては

一色ヒカル:オヤジギャグ

とかも(もはやプロレスじゃない
Posted by 右近 at 2007年12月25日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8616830

この記事へのトラックバック