2008年01月15日

原稿の予定

夏に向けてちょぼちょぼ来てるのでまとめてみる。
まあ夏より前のもあるし確定してないのもありますが。

世界で一番NGな恋:麻美さん
まあこれはほぼ確定で本が出るっぽい。
都市伝説エロゲ本で活動することにして、浮いたネタがあるのでそれで。

あかね色に染まる坂:湊
むしろ湊本になりそうですが。
こっちは出るかどうかわからんけど出るなら頑張る。
声優ネタが入る可能性がとても高いのは仕様です。

ピリオド
出るかどうか微妙ですが、出るなら幸奈先輩(非ロリ)か亜里紗で。まあ微妙だし出るとしても夏だからぼちぼち。




むう、思ったより無いな。
とりあえず、他にアルトネリコ2母さんSSとか狼と香辛料SSを書くことを心に決めつつだらだら。
最近体力落ちてるのか何もする気がしないので運動しようかなあ。
posted by 右近 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9503816

この記事へのトラックバック