2006年07月09日

出張中ですが

昨晩なんとかなのは本の原稿完成。
後は家に返ってから細かい修正って言うか見直すとぼろぼろぽいので怖くて見れません。
まあ、明日の夜には家ですからー。



ちなみに50部しか刷らないそうなので、もし欲しい人がいたら急いだほうがいいのかもしれません。
スペース番号とかは同人コーナー参照ということでひとつ。
posted by 右近 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年06月08日

この青SS完成

これで一応面目保たれたとかそんな感じかしら。
奈緒子アフターのはずなのに、航と凛奈が仲良すぎることに関しては気にするな。
つぐみ寮の面々は何処に行こうと誰と誰がくっつこうと、みんな仲良しでいられると思うのですよ。

さて、そんじゃ次は夏用のなのはSSだな。
posted by 右近 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年05月30日

この青SS書かなきゃいけないのですが

何故かなのはSSのプロット完成させてるワナ。
なのはッつーかとらハのあの人たち、実に動かしやすいんですもの。
書き始めたら三日ぐらいで出来そうではあるけど、今はこの青書かないとなー。今週中にかけるといいんじゃが。
posted by 右近 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年05月19日

黒セイバーSS完成

風原さんとこの騎士王円舞曲W用黒セイバーSSやっと完成。
何か当初予定してたところからは二転三転したけど、まあこんなもんじゃねえかしらと。
とりあえず今夜にでも提出して次はこの青祭の準備かしらね。
全然書けて無い上に来週は仕事が修羅場でそれどこじゃないっぽいのですが。
posted by 右近 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年04月19日

書く予定のモノ

なんかスランプ気味で何も書けてないわけですが、そうも言ってられないので書く予定のものを羅列してみる。

・ライ凡日 ほろー#4
 小次郎と三枝さんのデートの話にしようか新キャラだそうかと検討中。
 新きゃらっつーかきゃす美さんだが。

・マブラブオルタEX-02
 まぞちーもオルタSS書いたことだし、前回の続きを。
 学校の話にするかその日の夜にするか。

・ナイチチ会長
 もういい加減一年半近く放置中なので、SSを何個か書いてみようかと。
 とか行って書き始めるとイサ子の話か前会長の話になりそうなんだけどなー。

・この青
 なんか書かなきゃいけないと言うか書きたいのですがネタが浮かばず。
 凛奈か会長当たり書きたいんだけどなあ。


と、まあこんなとこかしら?
例によって予定は予定なのでここにないもの突然書くかもしれませんが。
と言うか次の〆切が5月末だからあんまりのんびりしてるとSS書いてる暇なくなるんですが!
posted by 右近 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年04月05日

この青空に約束を―

ネタ探しと言う名目で会長と凛奈の二周目してたりしているわけですが。
凛奈のピーターパンとか超好きです。
さておき、SS書くにあたって呼称表が必要になって来るわけですが、どっかにないのかしらん。
パロディネタも豊富なことだしまとめサイトとか作ってる人がいたら連絡してくれるといいよ?(他力本願
posted by 右近 at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | SS

2006年03月30日

マブラヴオルタSS

日曜日に昼寝してたら「悠陽殿下のはだワイを書くのだ」って電波が降りてきたので軽くプロット書いた後に2時間ぐらいで書いた。短いって怒られた。
ちゃうねん。
マブラヴって作品はこう言う日常の細かなパートが何個も重なって一つの物語になってると思うので、これぐらいの長さが俺には一番あってるねん。
つうかSSでどりるみるきぃぱんち表現するの超むずい。
posted by 右近 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年03月29日

原稿

舞-HiME原稿一応完成。
後は見直して提出なので、無事この青前には提出できそうです。
久しぶりっつーかほぼはじめてじゃないかと思える三人称に苦戦しましたが、思ったよりノリノリでアホ話が書けました。玖我さんちは偉大だと思います。
posted by 右近 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年03月27日

この青空に約束を―発売まであと4日です

この青のサイトではカウントダウンはじまったりしてるわけですが、ふと見たら射的ゲームがあるわけで。
寝る前に何度かやってみたけどどうも失敗したみたいなわけで。
つうか、的の数より弾数のが少ない気がするのは気のせいか?

今日も帰ったらやる予定ですが、クリアした人のアドバイスとかは随時受付中ですと言うか是非お願いします。
posted by 右近 at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | SS

2006年03月22日

現在の原稿状況

つよきす本の原稿は無事提出したので残るは舞-HiME本。
今週中にあげちゃいたいけど来週までかかっちゃうかねって感じで一つ。
終わったら色々書くよーとか言いつつきっとこの青に夢中。
posted by 右近 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年03月20日

原稿進行状況

つよきす本:98%完成。後はオチ見直し
舞-HiME本 :未だプロット。書かねえとなあ。挿絵部分は提出しましたが。

んー、なんとかなるか?
とりあえず、明日の休みまでにつよきす終わらせて休み明けから舞-HiMEでごーって感じで。
posted by 右近 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年03月17日

現在の原稿状況

つよきす本:プロット完成、完成度40%ぐらい?
舞-HiME本 :プロット完成、書き始めてません
パルフェ本:ネタのみ
なのは本 :ネタのみ

まあ後ろ二つは〆切に余裕があるからいいんだけど、とりあえず前二つはじわじわ頑張っておるのですよ。
とりあえず来週半ばぐらいまでにつよきす書き上げて、それ終わったら舞-HiMEかねー。
この青延期されて〆切に余裕が出来ましたと言うか24日に発売されてたらどっちか落としてたな、はっはっは←エロゲより〆切を優先できないダメ人間
posted by 右近 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年03月07日

少女原稿中――

いや、このフレーズが使ってみたかっただけで東方の原稿なんか書いていませんが。
とりあえず、24日からは『この青空に約束を―』に集中したいと言うか買ったら他のこと何もしなくなると思うのでそれまでに原稿終わらせないとー。

とりあえず、つよきすのはプロットできてて集中すれば3日ぐらいで終わりそうなので舞-HiMEを考えはじめてみる事にする。
今日明日中にはプロット作っちゃいたいなあ。
posted by 右近 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年01月25日

Fate脇役本

〆切が今月末だと言うのに全然進んでません。
困った(いいから書けよ

プロットは出来上がってるので書き始められればすぐだと思うのだけどー。
あーうーあー。
posted by 右近 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2006年01月11日

現在受けてる原稿依頼

まとめてみる。

Fateサブキャラ本 ライダーネタ 〆切:1/末(プロット提出済み)
つよきす本    乙女さんネタ 〆切:不明 (ネタも考えてない)
舞-HiME漫画版本  なつきネタ  〆切:不明 (ネタはある)

現状こんな感じで。
下二つは本当に出るのか微妙だったりしますが煽るだけ煽ってしまったので俺も頑張る方向で。
とりあえずつよきすネタ考るモードに突入したいのですが頭の中はあやかしびと。ああん。
posted by 右近 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2005年12月26日

Turn F episode-23〜聖夜大戦編〜

たまに人のSSの話題とか出してみる。

忌呪さんとこの人気シリーズですが、一話から見ないとわけわからんと思うので初見の人は一話から見てください。それでもきっとわけわからん。


とりあえず、バゼットはオフィシャルからして寝巻きがはだワイであり(断定)、覗き放題かよコンチクショウって言うか俺は生足派なので靴下は邪魔です。ネクタイは許す。

そしてはだワイ絵は氷室のみ発注済であるがあとはさっぱり予定がございません。

取り合えず忌呪さんは死んでしまうといいと思いました。
posted by 右近 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2005年12月21日

書きたい・もしくは書かなきゃいけないSS

たまに忘れないように列挙する。

ぽるか用カレンSS
ネタ思いついた時点で放置中。年末までに進めとかないとコミケ会場でいじめられそうである。

Fateサブキャラ本用ライダー
ネタは一応思いついたが。
Fateトップシークレットの一つである藤ねえの身体データを俺に下さい。

TH2Xささらアフター
まーりゃん先輩を絡めて書く予定がEDあれだしなあ。
保留。

ライ凡日ほろー・あたらくしあ#2
ネタはあるけど後回し。
三枝さんの話の予定。

智代アフターアナザー
智代とただ同棲している話。俺はオフィシャルに反逆する。
いや、オフィシャルやってませんが。

D.C.S.S.Another
アニメ版で音夢が帰ってきても身を引かず頑張ることりの話。
無論俺はことり派なのでことりEDもしくはハーレムED。

Tick!Tack!アイさんエンドアフター
アイさん土見ラバーズ正式入団を表明なSS。
書きたい気持ちだけは誰にも負けないけどとっくに書かれてそうではある。

ナイチチ会長
そろそろ書かないと一年間放置でちくわんに怒られると言うかささらシナリオやってたら前会長ネタ書きたくなって来たので書き始めました。
ちなみに前会長はツルギの姉です。わかるひとはわかれ。
そしてあれだ。多分前会長は素直クール。ツルギもだが。
posted by 右近 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2005年12月07日

ライ凡日ほろー・あたらくしあ

書きました。
本当は以前のライ凡日とは別シリーズにしようかと思ってたんだけど、めんどくなったのでタイトルに「ほろー・あたらくしあ#1」とか入れる方向で。
ちなみに昔mixiで書き散らした設定を使うかどうかはもはや微妙だったりします。
アンリをどうするかねえ。

とりあえず、今回の話は「再開編」とかそんな感じで。
第二部第一話だと思っていただけると実にいい感じです。
posted by 右近 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2005年11月26日

原稿完了!(葉隠覚悟風に

そんなわけでQuartett!本の原稿終了!
指定されたページ数まで行くかと不安だったけど、結果を見てみれば余裕!
後は誤字脱字チェックと最後の見直しなので、今夜何人かに見てもらって明日修正して後書き添付して提出って感じですね。

これで心置きなくエロゲができますよ!
智代アフターやらないからやるゲームねえけどな!
とりあえずリトルウィッチロマネスクかあやかしびとか痴漢車トーマスUあたりを。
posted by 右近 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

昨日は結局原稿書いてないので

本日昼から書き始めて、そのまま完成させちゃう予定。
まあ細かい見直しは別としても。
今日中に終わらせて、明日は心置きなくエロゲするの。
智代アフターは買いませんが。
posted by 右近 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SS