2005年11月25日

Quartett!本原稿

30P書けた。
後ははだワイ書いて終了って感じなので、〆切までには何とか。
とりあえず、これ終わったら色々好き勝手するのです。絶対。
posted by 右近 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2005年11月23日

少女原稿中

と、東方っぽく言ってみますが内容は引き続きQuartett!です。
現状16Pだけど、きついとこは突破できたぽいので何とかなるんじゃ無いかしら、と。
ちなみに前も書いた気がするけどスウファはだワイなー。
今回ははだワイ的にがんばってるので興味のある方は買いに来るといいですよ。
つーか是非来てください。俺は昼ごろ行きますが。
posted by 右近 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2005年11月22日

原稿進行状況

11ページ書いた。
40Pは行けそうな気がします。
posted by 右近 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2005年11月21日

原稿ラストスパート中

いえ、まだ3kなのですが。
明日中に10k書いて、木金で20kぐらいのを書き上げて、締め切りギリギリまで尺合わせに使う感じかしら。
当分智代アフターで遊べそうにねえ……
posted by 右近 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | SS