2006年07月30日

うたわれるものらじお絵

http://nagucha.net/gomic/uta/radio/uta002.htm
なぐ茶。」さんより。
前にも紹介(というか拍手で紹介された)サイトの漫画ですが、実にラジオを忠実に再現してます最高だ。

あとはこことかこことか。

うたわれラジオって本当に大人気よね(ある方向に
posted by 右近 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年07月28日

今日は休みなので

なんかホントに休みの多い会社ですが、朝起きたらうたわれるものらじおが更新されたたので飯を食いながら聞く。
ゲストの目の前で「ゲストなんかいなくていいんです!」とか叫ぶあたり、やっぱりこのラジオはただものじゃねえと思った。
しかも今回は30分じゃ収まらなくて53分やってました。

そして実はモテモテだと言うことが明かされた力也さん!
柚木涼香は最終回までに結婚できるのか!(だから人妻だってば

あー、とりあえずあとでもう一回聞こ。
posted by 右近 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年07月22日

ふと気がつけば

180万hitしてました。
皆さんありがとうございます。

なんか下さい(最低だ!


とりあえず、HDの画像フォルダ内に「うたわれらじお」フォルダを作った今日この頃。
まだ5枚しかありませんが、増えるととても嬉しいので皆さんの情報をお待ちいています(ラジオのパーソナリティ風に
posted by 右近 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年07月16日

うたわれるものらじお

先々週の金曜日から放送開始したのかな?
実に面白すぎるんですが。

とりあえず現在柚木さん(エルルゥ役)からの熱烈ラブコールを小山さん(ハクオロ役)が汗書いてうろたえて声裏返りながら回避しまくってるわけですが、今後どうなるか楽しみです。

あと、是非ゲストに田中敦子さん(カルラ役)読んで下さい。
いやしかし、ラジオ番組毎週楽しみに聞くのは初めてかもしれん。
とりあえずラジオの影響でDVDとPS2版も揃って買いそうです。と言うか多分かいます。

ちなみにラジオはこちらからどうぞ。

関連リンク:結城の小屋7/14のトップ絵が実にすばらしい。
posted by 右近 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年06月30日

『この青空にお祭りを―』開催期間延長のお知らせ

そんなわけで割とご好評っぽいこの青祭ですが、開催期間の延長希望が結構あるので期間延長を決定しました。
どーんと7/31まで。
そんなわけで、期間がなくて諦めていた方々もどしどし参加してくれるとよろしくてよ?
posted by 右近 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年06月23日

この青祭

いや、現在絶賛開催中なアレですが。
一部の人から『開催期間延長してくれ』って要望があったり。
他にも延ばして欲しいって人いるんでしょーか?
要望があるようだったら半月〜1ヶ月延ばそうかなとか思っていますが。
意見求む。
「延長してくれれば書ける」とか「書く予定はないけど延長してもいいんじゃね?」とか「延長はやめた方がいいと思う」とかそんな感じのをどしどしお願いします。
posted by 右近 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年06月12日

会社からアクセス制限かけられた。

どこにって自分のサイトに。
今までもドメインには制限かけられてたわけですが、サーバのアドレス直打ちで見れてました。
今回それも駄目に。
加えて日記までアクセス制限が。
しかし日記管理画面とweb拍手の解析画面は制限掛けられてないので日記の更新は変わらずやってやるぜ!(大人しく仕事しろ


とか言いつつ今週はちょっとビッグサイトでお仕事しなきゃいけないので、今週いっぱい日記書けるかどうかわかりません。
家に帰ってから日記書けばいいんだけど、まあそれは色々ありますので。
アニメ見るとかシレンやるとか漫画読むとか(最低な理由だ
posted by 右近 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年06月01日

この青祭、開催しました。

早速こんなに投稿作品頂いけて、主催者としてはホクホクです。
でも自分のSSは全然進んでないので一参加者としてはガクブルだったりします。
来週こそはー(先週も言ってた気がします
posted by 右近 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年05月31日

Worksページを作ろうかと思ってたり

いや、もちろん商業仕事何か回ってくるわけないので同人の話ですが。
同人誌に原稿書くようになって、結構な数書いた気もするのでまとめてみようかなー、とか。
今後原稿書いたらトップページの他にそこでも告知とか。
そんなページ作ったら需要とかあるのかしら?
割と悩んでいるのでご意見お待ちしております。
SSのページにタイトルだけ載せて「○○に寄稿」とか書くっててもあるけどにゃあ。
せっかく書いた本の宣伝の手伝いをしてみたいとかなんとかそんな感じで。
posted by 右近 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年05月15日

この青空にお祭りを―

あちこちで紹介いただけたおかげか、投稿作品もぼちぼち来始めました。
まだ期間はあるので参加を悩んでる方もどしどしご参加くだせい。
FAQページも今日中に追加します。

そして俺の作品は点で出来てないと言うか同人原稿一本〆切一ヶ月間違えてましたようわああああ(錯乱
posted by 右近 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年05月01日

この青祭

GW中に告知しようと告知ページまで作りました。
あとはロゴとバナーだけなんだけど、ここで問題が。

この青のタイトルロゴに使われてるフォントってなんじゃろか。
金文体(月姫のやつな)かと思ってたらそうでも無いみたいだしー。
その辺アレンジして作ろうと思って他の案が無かったため絶賛頓挫中です。

そんなわけで、「俺何のフォントか知ってるぜ」って方の情報をお待ちしております。
もし情報下さる方がいらっしゃったらこの俺から惜しみ無い愛を(いらねえ

冗談はさておき、本人わりと真剣なので「これじゃね?」とか言うのでもいいので情報お願いします(ぺこり
posted by 右近 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年04月03日

ところで最近

検索で打ちのサイトに飛んでくる一がやけに多いのですが。
ひょっとしてどこかで「裸Yシャツ友の会でぐぐれ」とかさらされたのでしょーか。
気になってしょうが無いので情報持ってる人は教えてくれるといいと思います。
て言うか教えれ。
posted by 右近 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年01月26日

うちのサイトが

エロサイト認定されてました。
いや誰にってうちの会社のwebフィルタに。
割と色々不便ですが日記は書けるのでweb拍手をオフィシャルの外部登録verに変更したのでこれで問題ないかしら?
posted by 右近 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2006年01月12日

韓国からメールがきた

当然読めない。
まあところどころ読める英語(TYPEMOONとSS)から最近一部で話題の「アンタのSS翻訳していいですか」ってメールだと思い、通常のメアドとメッセアドに対するメッセージも送っていただけたのですが上記単語以外欠片も読めません。よって即削除の刑。
つーかせめて読めるメールで送ってくれりゃ許可するのですが。
勿論作者の欄に俺の名前が載ること前提として。
posted by 右近 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | web

2005年11月18日

ぽるかみぜーりあ

いらない娘とか言わないでください

通称「のっとえあー祭」(半分冗談

告知直後から某板某スレで批判意見湧く辺り、主催者たちの人気が伺われます。羨ましいなあもう。
まあさておき『オフィシャルで性格の出てないうちに二次創作で性格が決まるのは云々』とか言ってる人がいましたが、そんなもん気にしてちゃ本編脇役キャラのSS何か書けないと思います。
うちのライダーとかしゅらさんとこのきゃす美さんとか、本編クリア直後に書き始めたころなんかさっぱりだったし。
新雪に足跡つけるの超楽しい。

そんなことを記して、実はネタなんぞビタイチ考えてないことを隠しつつ撤収。
posted by 右近 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | web

はてなからお引越し

多分こっちの方が安定してますからー。
でも「さくらのブログ」ってCCさくらのアクセサリツールみたいでステキですよね。
俺は嫌です。
っていうかCCさくら見たことありません。
さくらの友達の知世の性格がCanvasの藍と似てると言うのは知ってる(順序が逆だ
posted by 右近 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | web