2013年12月22日

web拍手返事

>ロボノ、あきちゃん本の通販はまだ無いんですか〜?

一応冬コミに持ち込むので、それで余ったら委託お願いするかたちになると思います。
そんなにいっぱい刷るの怖いので、基本的にイベント持ち込み→次に持ち込むイベントが遠そうだったら書店委託って感じで動いております。
既に宅配搬入で送っちゃったので細かい部数はわからないけど、多分30部ぐらいはあったんじゃないかと思います。
そんなわけでイベントに来ていただいた方が確実かも。モバマススペースでロボノ本がどれだけ売れるかという話もありますが。
posted by 右近 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2012年04月10日

web拍手返事

初めまして。書店さんでご本を購入して拝見している者です。次回4月の新刊も楽しみにしておりますが
次回も書店委託の予定はございますでしょうか?諸事情でイベント参加ができない為是非ご検討お願い致します


アザーッス!
そしてお問い合わせの件ですが、今のところ依託予定はないのでコミ1での売れ行きによるかなあ。
去年の夏みたいに、あまりに勢いよく完売しちゃったりしたら再販してとらのあなにお願いするかもしれません。
もしくは逆に全然売れなかったらそれをとらのあなにお願いすると思います。そっちは避けたい。ていうか泣いちゃう。
posted by 右近 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2012年01月26日

web拍手返事

俺の助手がこんなにデレるわけがない の再販はもうありませんか?

申し訳ないんですが、ぶっちゃけた話次再販すると凄い在庫抱えることになりそうでさすがに……。
posted by 右近 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年09月24日

web拍手返事

シュタゲSS読みました〜!鈴羽イイヨーw

月姫とかからン年振りに訪ねましたら、現在どストライクのシュタゲがあってて、小躍りしつつ読みました^^


あざっす! 好きなキャラは言うまでもなく紅莉栖なので間違いなくオカクリSSなのですが、何故か動きまくる鈴羽。あれー?
3話もまた何だか鈴羽話な上にいいんだろうかという設定ですが、書きたかったのでしょうがない。
読んで楽しんでくれれば幸いですよー。
posted by 右近 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年09月01日

web拍手返事

祝、とらへの委託!ところでいわサクの委託は?
ありがとーございます。というか通販ページみたらもう在庫僅少でなんかのどっきりじゃないかと思ったりもしてますが。いやまあたいした数預けてないってだけなのですが。
そしていわサクはコピー誌だしなあ……。今年は冬まで二次創作やって来年から復活かなとか思ってますが、さっぱりわかりません。適当にお待ちください。

あと、シュタゲ祭りの時の本はそのうち適当に公開するんじゃないかと思います。今月中に。たぶん。
posted by 右近 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年05月04日

web拍手返事

最高!

ありがとう! なにがかはわからんけど!
posted by 右近 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年04月11日

web拍手返事

魔法少女ヤツザキツルギ 、数年ぶりに読んだけどやはり面白かったです。
「銘は和泉守兼定」には、ここでこのセリフが来るとわかっていても爆笑しました。
自分にとっては、大げさでなく人生最強の一言です。


さすがに今になって読み直すと色々アレだなあと思いつつ修正したけど、ネタ自体は昔の方が面白い気がして軽く鬱ったのはナイショだ。
あと、シリーズ後半で魔法のステッキは相州五郎入道正宗にパワーアップしますが、書く予定はありません。
というかニトロの村正が出て日本刀ネタはメジャーな感じになっちゃったのがちょっと残念。
ちなみに村正は英雄編・復讐編と終えて魔王編に入ったところでHDDクラッシュしちゃってそれっきりだったり。やりたいんだけどなー。


ガハラさんが盗ろうとしたのがYシャツなあたり、
ああ、右近さんらしいなぁ、としみじみ感じた。


最近、身内から「サークル名詐欺」と言われたのでガハラさんにはだワイさせようと思ったんだけど、気がついたら火憐ちゃんが召し捕っていた。すごいぜファイヤーシスターズ。

ちなみに続きもちょっと前にこのブログに書いたのを加筆して掲載→気が向いたら続きって感じで行く予定であります。
posted by 右近 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年03月29日

web拍手返事

ライダーさん可愛い おもしろい

あざっす。絶賛停滞中ですが、姉様の立ち位置決まったら続き書くと思うので気長にお待ち下さい。

化物語SS最高です ファイヤーシスターズwwwwwww

ファイヤーシスターズというか火憐ちゃんは好きな上に書きやす過ぎて困るんだけど、この前「女子中学生に欲情するようになったか」とか可哀想な目で見られました。フィクションならいけます。
posted by 右近 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年03月23日

web拍手返事

裸ワイシャツ大好きですがんばってください!

最近周囲に「サークル名詐欺」とか言われるけど頑張るよ!
次書く予定の化物語ネタにはそう言うシーンナイト思うけど! 多分!
posted by 右近 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年03月22日

web拍手返事

ライダーさん、きたぁぁ!!これで勝つる!!(何に

勝つんだ! 絶望に!(キメ顔で
posted by 右近 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年03月17日

web拍手返事

多少被害は受けたが、右近さんが毎日SS更新してくれるなら地震も悪くないと思う今日この頃。
うん。気晴らしになってるなら嬉しいんだけど、一応そういうことは言わない方がいいと思うぞ。
まだ大変な人たちいっぱいいるので、被害少ない人は深刻にならないけど他人事とは思わないぐらいで。
posted by 右近 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年02月20日

web拍手返事

行けるかどうかはわからないけど、夏コミに期待します。

是非来てうちの本を買っていくといいと思います。
つってもまだ半年近く未来の話なので実感ないというのが正直なところですが。
そしてきっと例によってギリギリまで書かないので修羅場は確定した未来です。せめて表紙とかは早めに発注しよう。
posted by 右近 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2010年12月27日

web拍手返事

畜生っ 今年も行けないゼっ …web通販とか無いですか?

コピー誌だからなー。
もし完売したら期間おいてサイトで公開しようと思ってますが、はてさてふふー。
posted by 右近 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2010年06月24日

web拍手返事

大丈夫です。ちゃあんと見ています。もしろ期待しています。
がんばる。
まあ新刊のネタは大体決まってるものの今週末まで決定しないわけですが。
posted by 右近 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2010年05月10日

web拍手返事

物語を堪能させてもらっております。正直好みの物語と言えます。
どれのことだかわかりませんが、正直嬉しいと言えます。

いわサク面白かったです、続きは現地でしょうか?残念@北海道在住

第4話と第5話の通販とかは無いのですか?

まあぶっちゃけ余ってるので通販したくもあるんだけど、コピー誌だしなあ。
昭和の同人を思い出して個人通販してもいいんだけど、本の値段+送料+α送ってもらって郵送とかかしら。
そこまでして欲しがる人がいるんだろうかとか住所をwebで公開するとか怖すぎるとかそんな。
多分夏コミに持って行くとは思います。
posted by 右近 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2010年05月02日

web拍手返事

日記の方は毎日チェックしてたのに本館をチェックし損ねて「いわサク」の更新を見逃していたとは……不覚

そういやこっち更新してなかったな。てへり。
まあ80ページのコピー誌60部を一人で製本というのはただの苦役だったにつき公開したのであります。
今後も完売してしばらく時間がたったら公開するかもとかそんな。
posted by 右近 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2010年03月08日

web拍手返事

ss読ませていただきました。面白かったです。
ただ、各ページにTopへのリンクを置いてはいかがでしょか?辿り着くのにちょっと迷いました(笑

ありがとーどざいます。
そういやフレーム使うのやめたのでリンク作るべきかと思いましたが、今はめんどいのでディレクトリ掘っていただけるといいと思います。

posted by 右近 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2009年12月29日

web拍手返事

コミケに行けない……web通販とかは無いのですか?
ライダー本は今回売れ残ったらとらかメロンに卸そうと思っていますが、いわサクは相変わらずのコピー誌なので無理であります。そのうち総集編とか出したいんだけどなー。
posted by 右近 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2009年10月14日

web拍手返事

戯言シリーズのSSはもう書かないですかー?
ネタはまだあるというかアレの続きを書く予定ではいましたが、もうすっかり書くタイミング逃して書く気もなくなってきたので化物語SSなど公開してみた。
posted by 右近 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(1) | web拍手返事

2009年10月08日

web拍手返事

はじめまして、いわサク!面白かったです。現地に行かないと買えないのですか?@北海道在住

ありがとうございます。出来る限り多くの人に読んで貰いたいところではありますが、半無職な身としてはオフセット刷るのは大冒険なのであります。オリジナル本オフセットとか超怖い。
んで持って書店依託する場合それなりの部数刷らなきゃいけないし値段設定も厳しくなるので、イベント来ていただけるのが一番だと思われます。
まあそのうち総集編っぽく作ろうと思っているのですが、書店卸しするかどうかはとっても微妙。つうか書店引き受けてくれるのかしらと言う割と世知辛い話でありますべんべん。
posted by 右近 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事