2009年05月29日

web拍手返事

定番は、千早:ガルルガ(嘴付いた青い鳥…水属性以外硬いし)、伊織:ゲリョス(光るし)ですかね。

そして第2弾は美希ピナスだったわけですが、千早がガルルガじゃなくクシャなのは俺の贔屓です。
ほらあれだ。クシャブレスは千早の歌。アイドルボイスは破壊力(力尽きました
posted by 右近 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2009年05月26日

web拍手返事

磐長媛と此花咲耶媛ですかー。いいぞ、もっとやれ。
ありがとう、もっとやる。
前世が神話の神様なラブコメとか実に厨臭さ満点ですが頑張る。
夏コミで2話と3話を収録した2巻を出しつつティアで出したのもちょこっと増産しようかなと検討中。コピー本ってこう言うとき便利よね。
posted by 右近 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2009年04月27日

web拍手返事

久しぶりに来たらライダーさん更新されててびっくりです

ライ凡何度読んでもおもしろい ぜ


ありがとーございます。
前にも書きましたが一応次のネタがあるので、そのうち書くと思いますので適当にお待ち下さい。
posted by 右近 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2009年03月21日

web拍手返事

とらハのSSで,「関節技」が「間接技」になってるところが何カ所かあります。

過去SSの誤字チェックは始めると地獄を見そうで絶賛放置中であります。
でも指摘して下さったのでとりあえずそこを直しとく所存。さんくー。
posted by 右近 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2009年03月01日

web拍手返事

つい最近発見しました。ライダー万歳
ごめんなさいごめんなさい、更新してなくてごめんなさい。
そして今更新規客層があるとは思わなかったというかFateって未だに人気あるんじゃろか。

ゼロ魔の新刊ビッチ王女が復活しましたよ
ぼくらのビッチ王女はあれしきのことで諦められるビッチじゃないと信じてた!
ちなみにひょっとしたら誤解する方がいるかも知れないので念のためまた書きますが、オレがゼロ魔の女キャラで一番好きなのはビッチ王女です。かなりダントツで。
色々話題になる処女厨みたいにビッチ厨とかどうだろう。言ってて無理がある気がしてきた。
posted by 右近 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2009年02月17日

web拍手返事

ライ凡。楽しみにしているので、更新されると嬉しいです。

押忍。もう既に割と時間があいてる上にこれからもボチボチな更新になると思いますが、見捨てないで適当に見て貰えると助かります。
posted by 右近 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2009年02月09日

web拍手返事

温泉編があったせいか、3年もあいてたって感じはしませんねえ

信じてた……右近さんは復活するって信じてた!

祝!はだワイ♪

ライ凡日久しぶりに読ませていただきました。やはりおもしろかったです。またの更新を期待しております。

ライ凡。楽しみにしているので、更新されると嬉しいです。

連載再開か… wktk(≧▽≦)


反応がなかったらどうしようかと思ったけど、忘れられてなくて良かった!
これからも頑張ろうと思います。それなりに。
posted by 右近 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年11月27日

web拍手返事

何故?何故自重する?

正直タイミングのがした感が。まあ気が向いたら書くだろうと思いますが、今はそんなもん書くなら原稿書けという話です(じゃあ書け
posted by 右近 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年11月25日

web拍手返事

あ、元に戻ってる
ご迷惑をおかけしました。
いや、相変わらず更新はしていませんが。

新刊は例のマザコンアルトの幼児プレイ本が出て欲しかったです
書いてもエロシーンは書かないよ?
と言うかマクロスFは最終回後のトライアングラー書きたいというかシェリルがランカに「私、アルトと寝たわ」という話を書こうかと思ったけど自重した。
posted by 右近 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年11月11日

Radio d2b復活

http://onsen.ag/program/d2b2/


イヤッホウ!

と思ったらパーソナリティがd2b+VD系社長になってた。
まあ、歌声が椎野きらりと波形レベルでそっくりなパッド姫は諸事情により出るでしょうが、ギター……(涙

ああ、あれか。紗理奈ビッチとギターの演奏が波形レベルでそっくりだからギター演奏だけで出演か。
頑張れギター。12月のライブのチケット取れたら「ギター!」って声援送るよ。
posted by 右近 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年09月18日

web拍手返事

日記ページにブックマークしてたんです。失敗でした。
まあ、割と多数の人がそうだと思います。俺もアンテナからブログに飛んでトップ見ないとかよくあるし。
とりあえず、土曜日にでも去年出したショタフェイト公開するかなあ、とか思い中。あとついでにフェイトの初恋も。

daisuki
大好き

arigatou
ありがとう。
俺に愛をくれ。もしくは雌火龍の逆鱗をくれ(MHFをやめることはできないらしい
posted by 右近 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年09月11日

web拍手返事

いつのまにSS更新してたんですか?不覚。

更新履歴はトップページに表示されてるのでそっちをチェックして欲しい所存。
でもあれだなあ。トップをブログにして更新履歴も兼ねる感じなのがいいのかなあとか思ったり思わなかったり。
そしてこっそり今日も更新。
posted by 右近 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年09月09日

web拍手返事

昭和70年代という設定も近未来じゃなくなったなぁ・・
あれは「昭和が続いてたとしての今」ってネタだったので元々近未来じゃなかった気はしますが。
つーかまあ、年代とかどうでもいいけどな! むしろキャラは80年代テイストのが多かった気がします。

書きません?いや、次の新刊はぜひそのネタで。

saikou

くそ、久しぶりの更新だけあってSS更新しても反応無いなと思ったらこういうネタにはよく食いつくな俺も大好きだ!
と言うか俺はエロ書けない上に冬の新刊は決まってますのでお断りします。これをネタにエロ書くぜって言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。買いに行きます。
posted by 右近 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年09月08日

web拍手返事

がんばれ
がんばる。
posted by 右近 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年08月28日

web拍手返事

ライダーさんを見に来たらレナが可愛すぎたので思わず押してました。
ライダーさんとかもはや懐かしくすらあるなあ。
というか、ワールドエンブリオ知ってる人がいておいちゃん嬉しい。

文庫版クビツリハイスクールの口絵・・・やってくれたぜ。
ああ、もう出たのか。戯言も書いてねえなあ……(何も書いてないにも程がある
posted by 右近 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年08月15日

web拍手返事

できたか!おめでとう!
ありがとう!
そんなわけでスペースまでどうぞ!
posted by 右近 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年08月12日

web拍手返事

楽しみにしてます。ところで、200円くらいでしょうが値段とか書いておいた方が良いのでは?
そんなわけで一応書き上がりましたが、表紙込み40ページぐらいになりそうだから300円ぐらいかなあ。
一応色々やって印刷費は減らす方向で頑張りますが、多分それくらいになると思いますのでご了承下さい。
でもその分色々込めて書いたの。例えばリビドーとか。


>俺、原稿書き終わったらルミナスアーク2やるんだ……
自分で死亡フラグ立てなくても…

今から出かけるのでドラマチックに交通事故ったりしないように気をつけます。せめて一回ぐらいはファティマの声聞かないと。
posted by 右近 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年08月11日

web拍手返事

新刊タイトルには納得してただ頷く事しかできません。
ここまで己の内面をさらけ出す右近さんの勇気に乾杯。

まあそもそもこのサイトの名前に比べたら怖いものなしです。しかもついカッとなってサークル名「裸Yシャツ友の会」で登録したのでコミケ関連の郵便物はその名前で来ます。ファック。

あと実は俺は眼鏡無い方が好きなのですが、その辺は絵描きへの配慮とかそんな感じで。まあ、原作から眼鏡外すことは不可能なのでしょうがない。
posted by 右近 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年08月09日

web拍手返事

死ね

ドジ

荒らすなら荒らすでもうちょっと芸のあるヤツをお願いします。三点。
posted by 右近 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年08月07日

web拍手返事

少なくともリトバスEXフルコンプしてKISS×500始めてるって意味ですねwわかりますw
間違っても3Dカスタム少女のSP2R1に狂喜乱舞してる場合ではないし、C.D.C.D.2のD.C.2編だけやってたりやるせない気持ちを落ち着けるためにあかね色に染まる坂をやり直したり、こっそりMHF始めてる場合ではない。最後のが特に致命的な気がします。

P4は手をだしてないのですか?
コンシューマは全然なー。
多分次やるとしたらD.C.2のPS2版でしょう。勿論買う気はないので借りますが。
posted by 右近 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事