2008年08月04日

web拍手返事

今日の日記読んでライブ行けた人が羨ましくなった。
畜生、次のチケット争奪戦には参加してやるっ!

行って損はないと思います。
と言うか正直一番不安だった空気読めないファンはほとんどいなくて実に良かった。
posted by 右近 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年07月25日

web拍手返事

でも今更謙虚な態度とっても不気味なだけ》上から目線
いやまあ、上からなのはいいんだけどやりかたっつーかなんつーかね?
とんねるずとかはその辺素晴らしいと思うのです。
まあでも俺が嫌いだと言った三人にもファンの人がいるからそれでいいんじゃないかという気もします。俺は見てると気分悪くなってくるので見ませんが。
posted by 右近 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年07月21日

web拍手返事

大丈夫?本っ当に大丈夫?
そんなコメントを頂いて一週間経っても何も進んでなかったりしますが、きっといけるいける。
とりあえずなのは本はネタが決まりました。登場人物はアリサ・すずか・忍です。
……なのは本?

sdf
マクロスシリーズがどうかしたのか。
posted by 右近 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年07月07日

web拍手返事

眼鏡おっぱいって、何ですその一人だけスペシャルな扱い。
ちなみにシナリオやるまでは「KYおっぱい」と呼称してたので俺内部では大躍進である。いや、別にシナリオクリアしてもKYなことに替わりはないけどKYヒロインって斬新じゃね?

とりあえず男の子だってところが華麗にスルーされている件について
まあ、OHPで思いっきり書かれてるしシナリオ内ではイマイチ女装ネタ薄かったしなあ。
女装ものの醍醐味は「やばい、男だってばれちゃう!」ってとこだと思うんだけど、それをしっかりやってたのは恋楯ぐらいだと思う今日この頃。

姫神さんはきっと「転校」しちゃったんだよ・・・
後書きというか原作者コメントを読んだら「事件すら起きてない状態」って書いてありました。平和と出番、どっちが大切なのか。
まあ、俺は勿論3巻の方が大好きですが!
posted by 右近 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年06月19日

web拍手返事

おっぱいの大きい千早にしか見えないわけですがwwww
全くの偶然ですよ!
上に置いてある画像ファイルの名前とか気にしちゃダメ!

原さん作れなかったので手袋と靴下だけに、神裂ねーちん作れなかったので堕天使メイドに・・・畜生・・・
堕天使エロメイドはみんなが通る道なのか。
ちなみに美琴は頑張っても全然似ない上にスレで作ってた人がいたので諦めた。
posted by 右近 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年06月15日

web拍手返事

私も裸Yシャツ大好きなんです。着衣エロ絵は大抵裸Yシャツと決めてます
絵を描いて下さってもよろしくてよ?

いやまあ半分冗談はさておき、超気になるのでURL教えて下さい。
posted by 右近 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年06月09日

web拍手返事

自覚なかったのがむしろ不思議です。
いやまあ落ちてもコミケ自体には行くだろうし最近の主目的は「人と会う」「打ち上げの飲み会に参加する」「ついでに知り合いの新刊は分捕る」あたりなので自分がサークル参加できなくてもいいやとか思ってたのですが、実際落ちたらショックだったという話。

上にも書きましたが、コピー誌も作る予定だし委託先で売り子もしてると思います。してなくても会場のどこかにいるでしょう。
posted by 右近 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年05月24日

web拍手返事

まだロリの魅力が理解できぬとは。フッ、愚か者め。
みんな死ねばいいのに!
と言うかジャクリがロリだとすると萌えてしまったので危険である。
posted by 右近 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年05月19日

web拍手返事

火種おもしろかったです!
ありがとうございます。
っつーかSS書かないとなあ。
ネタ考えるところまではやるんだけどSSにする気がわかないという最低の状態が続いております。
posted by 右近 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年04月29日

web拍手返事

ここの日記からマクロスF経由でアニメオタに出戻りそうだ。
旧マクロスファンはマクロスF見て損はないというか見ないと損です。
落下中のヒロインを助けるためにキャノピー開いて助けようとしたり、メガネの秀才パイロットは青い機体だったりメルトランの大尉と仲良かったり、「わたしの歌を聞けぇ!」とか愛・おぼえてますかとか私の彼はパイロットとか。
あと、高機動戦闘とか歌をバックにドッグファイトとか。
今俺に会って「マクロスFの話しようぜ」とか言われたらもう止まりません。でもとりあえずシェリル様は譲れません。

ランカがんばったと思ったら来週はシェリルのターン、畳み掛けるように隙がねぇ…
6話でシェリル様とお別れらしいけど、きっと帰ってみたらギャラクシー船団が襲われててSMSが救出に行くとかそんな感じを期待。
もしくはアルトが一人で助けに行って、シェリルと二人で惑星に不時着して二人の生活とか愛・おぼえてますか的展開を期待。
posted by 右近 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年04月26日

web拍手返事

つよきす2学期、右近さんはどうなさいますか?
事前情報は仕入れてませんが、やるんじゃないでしょうか。というかもう売ってるのか。
問題はマビノギやりつつエロゲは出来ないと言うことか。
posted by 右近 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年04月22日

web拍手返事

クビキリサイクル文庫版を購入。微妙な違いが楽しい。
そしてクビツリハイスクールより先に、戯言SS第2話を期待。

あー、文庫どーすっかなあというか現実的なリクエストにそこはかとなく感動した。クビシメじゃなくクビツリというあたりに。
つーか、ネタは当時から出来てるからあかね色休んでそっち書いちゃうかなあ。やっとライブの筋肉痛もひいて普通に動けるようになってまいりました。
posted by 右近 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年04月17日

web拍手返事

戯画祭を拝見させていただいたのですが投稿作家に丸戸氏がいてものすごく驚きました。
言わせて貰うが、投稿して貰った俺はもっと驚いた。
ぶっちゃけイベントやって盛り上がって戯画の人が誰か見てくれたらいいなとか思ってたら一足飛びもいいところである。
というか最近何もしてないから何かまた祭りやるかなあ。
アルトネリコ祭りという名前の母さん祭りとかどうか。

第4話は昼食中イチャイチャする話なんでしょうね。
その流れで1日に何回イチャつけるか挑戦したりして。

まあ、次はどっちかというと湊以外をメインにする予定ですが。
と、決意したら全然書き始められないのでもうちょっとお待ち下さい。
イチャイチャのみでもいいんだけど、それだと「あかね色」っぽさがあんまりなあ。
posted by 右近 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年04月14日

web拍手返事

第3話のあとがき変換ミス?「後悔下の」
前後の文章と微妙に意味が通じているのが何とも・・・

もちろんミスなので直しましたさんくー。
つうか4話書かないとなあ。
多分昼飯食うときの話になるんじゃねえかと思います。
posted by 右近 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年04月08日

web拍手返事

ハイチでは50ドルで幼女が買い取りできるそうですね。
もし買ったとしても、俺の周りには鮫島さんがいないので密入国は出来ないし、幼女に興味ないので育つまでの期間がなあ(問題はそこではありません

ええ、是非とも兄妹イチャイチャしまくって下さい。

何で登校してるだけでイチャつけるんだこいつらwwww 続き期待してますー。

ちなみに、当初の予定ではジェノキラー話の後はシーン変わって朝の教室でつかさと優姫にくってかかる準一のはずでした。おかしい。
というか、元々は湊の出番もなしで朝の教室から始めるはずだったんだけどどういうことかしら。
posted by 右近 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年03月25日

web拍手返事

DMFは俺も大好きですよ。金田さんとの出会いはこれでした。お陰様でイメージが固定されすぎ world
俺の初金田まひるはカニだったわけですが、小麦はハイパワーすぎた。
おまけシナリオは何度やったかわかりません。

milktubにはまったのなら、3の千歳ED「オルゴール」はオススメです
まあ、双葉以外でクリアできないので曲だけ聞く方向で。
と言うか東京ライブが楽しみすぎます。
posted by 右近 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年03月21日

web拍手返事

北都南さんには霧夜エリカを挙げて欲しかった。
つよきすは乙女ねーさんの印象が強くてなあ。
というか素で忘れていたのでダメです。ちなみにひと美名義も含めるならメルブラの秋葉が入ります。
赤秋葉の狂った高笑いが最高すぎた。

脳内でボイスが再生されそうなくらい素晴らしいぜ! 続き期待してますよ!<あかね色
声優オタの固有スキルです。
文章書きつつ脳内再生すれば、その台詞に違和感があるかどうかわかるという。
そしてまだ書いてませんが約束通り月末までにはなんとか。

「曲識のにーちゃん」があんな風なのは反則だと思う
ああ、そういや出てたのか。
ファウストも買ってなかったので、さっぱり気づきませんでした。本屋行ってもノベルズコーナー見ないしなー。
posted by 右近 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年03月14日

web拍手返事

そういえばあかね色を更新したことを更新履歴に載せないんですか?
トップページ更新するの忘れてた!
HTML作ってアップロードするの忘れてたという。
いや、ホント助かりましたさんくー。

銀魂は放送時間が夕方になってから面白くなってきましたねー。
30分間スナックの話をしてるときはどうしようかと思ったw

俺が見始めたのはキャバレーで働く話だったかなー。上様と王様ゲームするヤツ。
ポテチの話もそうですが、たまに神がかって面白い話があって困るのでAT-Xの再放送もチェック中。
posted by 右近 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年03月12日

web拍手返事

恋姫無双はS音様、一色ヒカル、まきいづみ、青山ゆかりと出てますよ?意外と楽しかった。
気になってはいるんだけど三国志ろくにしらねえしなあ。
水滸伝なら良かったのに(無茶を言うな


右近さん、S音様はNG恋の夏夜さんをやってたことも忘れないで…
ごめん、NG恋は麻美さんが好きすぎて素で忘れてた……

優姫と悠陽が入れ替わったクロスオーバーSS
・・・面白そうじゃないですか。

さすがに、色んな意味で悠陽さんの方が強すぎます。
まあ湊シナリオの悠陽みたいに、冥夜シナリオで降臨してくれる悠陽さんとか超似合いそうですが。

とてもd(-_^)good!!
ありがとーございます!!
posted by 右近 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年03月10日

web拍手返事

アリスの新作、何気にヒロインがS音様で吹きました。右近さんも買ってたらTHに続いてS音様尽くしですね
気になってはいたのですが、エスカレイヤーもやってない身としてはイマイチやる気がわきません。
でもせっかくだから他のS音様出演作を調べてみた。
やったことあるゲームは明日君・あかね色・恋盾・ドラクリウス・車輪の国・ぱすチャC・モノごころ、モノむすめぐらいか。結構やってるなあ。
でも今一番気になるエロゲ声優はと聞かれると青山ゆかりな俺としてはAXLのゲームを追いかけるわけです。
そして青山ゆかりとS音様に加えて北都南まで出てるノストラダムスはインスト済みなワケですがマビノギがLV45まで上がりました。

ちなみに上のリンクから飛んだ先の<真>声優さんメモリアルはエロゲ声優オタとしてはとてもお世話になってるサイトであります。

ああ、あと一色ヒカルとまきいづみと金田まひるも気になるなあ(唐突に


ちゃるとよっちは可愛すぎる、とくにちゃるが
あの二人のシナリオのタカ坊はワリと言い感じのタカ坊なので大好きです。
あともんじゃ屋の二人がうたわれ過ぎる。きっとちゃるの家の子孫がケナシコウルペを作ったりするんじゃないかしら。
まあ柚ねえのフォークに滅ぼされるわけですが(微妙に違います
posted by 右近 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事