2008年03月08日

web拍手返事

がんばれ
がんばる!
目指せ50LV!(そこにか
posted by 右近 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年02月07日

web拍手返事

意外とオタ業界に浸透してないですよねFate/Zero。
あれを読まない人は損していると思うけどなぁ・・・

割と読まれてると思いますが。今更そんなに騒がないだけで。
まあ友人宅にすっ転がってて暇だったら読むかもしれませんが、積みっぱなしの本が割と多いので読む可能性は超低いです。
posted by 右近 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年02月01日

web拍手返事

うさぎ( ・x・),もし、
サイバラの漫画読んで以来、あのウサギはもはやクリーチャーにしか見えません。

Fate/Zeroは読まれましたか?
一冊たりとも読んでなかったり。
全巻揃ってから一気に読もうかと思ってたんだけど、逆に今更頑張って手に入れて読む気もせず。はてさてふふー。

あかね色…あざとさを通り越して豪華面子過ぎです。元々が非常にマッチしてるゲームで余計な事を…
まあ、有名な声優使えばそれ目当てに買う人間はいるだろうから、それで売り上げ伸ばすためにコンシューマで別声優使うのはありだと思うのです。
でもそれは似たような演技とかキャラをやる人だったら個人的に許せるんだけど、今回のは「ツンデレキャラらしいから釘宮だろ」とか「この辺に平野綾入れておこう」とか言う感じがしてどうも嫌な印象が。
まあ声優オタやってる原作信者の戯言と言われればそれまでなので、生温かく見守ってみるといいと思います。
サンプルボイスとか公開してくれねえかなあ。
posted by 右近 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年01月29日

Web拍手返事

うざ^ ^きも^^師ね
荒らし方に芸がないです。3点。
posted by 右近 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年01月22日

web拍手返事

SexPistolsと聞いて「イヤッハァアアッ!」しか思い浮かばないボクはどうしたらいいでしょうかお
まあ、世間の大半の人はそうだと思うので安心して下さい。

twitter、時々ブラウザが軽く固まる原因になってて個人的にいいイメージが無い(笑)
まあ俺も色々ありましたが、すれいぷにる使ってるとプラグインでサイドバーにつっこめるのでいいのですよ。
posted by 右近 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年01月09日

web拍手返事

がでがで、初回特典のスタッフコメントで言及されていました。
だよねえ。
ゲーム発売前にもOHPでも書かれてたような気がするのですが。

裸Yシャツ、略してハワイ
航路か!<「こいびとどうしですることぜんぶ」をやったらしい

最近ならエロゲはおろかリアルでもいそうだなぁ
》男友達を生贄

そして喜んで生け贄に捧げられるヤツとかいそうで日本は病んでいる。
posted by 右近 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年01月07日

web拍手返事

だめだ、アステカといったらアステカイザーしか思いつかねぇ。
むしろ俺はアステカイザーを見たこと無いわけですが。
あれじゃよ。エンシェントミスティ的にマヤ・アステカから蘇ったヒロインが云々とか。
王族の娘だから主人公と結ばれた暁には主人公の男友達あたりを生け贄に捧げようとするほのぼのエピソードとかどうか。
posted by 右近 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年01月04日

web拍手返事

右近さんが今月中と発言したということは、
今年中にSS1本はUPされると期待できるのかも。多分。

でも今は都市伝説エロゲ考えるのが楽しすぎるのです。
まあなんか書くんじゃね?(他人事のように

初音ミクでちまちま歌作るのが楽しいよ。でも気づくと12時間程時間が消し飛んでるのが困る(´-ω-`)
黄色くぶっといロードローラーだっ!(それはレンです
ああそうか、エロゲのOPをミクで作ればいいのか。
と言うかそれはありなのか?
posted by 右近 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2008年01月02日

web拍手返事

つまり、小銭を用意して買いに来いという事ですね。
皆さん小銭持ってきてくれて非常に助かりました。
そして今目の前に100円玉の山があるのはコミケのたびの恒例行事です。

sex!
2008年初めてのコメントは貴方でした。死んで下さい。
posted by 右近 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年12月25日

web拍手返事

北都南さんはむしろ、ノーザンライトボムではないかとw
まあそっちも考えましたが、北都南の職人芸とかその辺を考えるとスープレックスで。
俺的に北都南はエロゲ声優の女王。
現在のエロゲ声優業界でまきいづみより上の位置にいれるのはあの人ぐらいしか思いつきません。
posted by 右近 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年12月19日

web拍手返事

ぼくも体験したいです。
音声合成だと違和感あるのよね。
ときメモ2でヒロインに名前呼ばれると萎えるので、あえて音声データ入れなかったのは懐かしい思い出です。

病んでる?違う、それこそが正しい在り方。
クロア・クローシェ様・母さん・ココナというパーティーで突き進んでると俺はダメなんじゃないかと思います。
必殺技のグラフィックが可愛らしいと評判ですよ?

3はあれだな。3年後ぐらいの話で、コスチュームあのまま成長したココナとかどうか(フォトンセイバー∞
posted by 右近 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年12月18日

web拍手返事

本名主人公はヤバいっすねぇ。俺はDSでやらかしたのでリリィに呼ばれる度悶絶しました
いいなあ!(羨ましがるな
ちなみに羨ましがったのは「タイガ」というかっこよさげな名前を羨ましく思っただけであり、リリィに呼ばれるのが羨ましいとかではなくってよ?

がんばれ
頑張る。
と言うかもう2週間切ってるので本当に頑張る。
posted by 右近 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年12月14日

web拍手返事

都市伝説エロゲ本のHP上での内容公開は何時なのでしょう
Suさんとこにも拾われたし、冬コミ前に宣伝ページ作りたいんだけどねえ。
各キャラに一言ずつしゃべらせると、サブヒロインの花子がインパクト強すぎて困り気味。
イベントの半分以上がトイレ関連だけどスカ系ネタがほとんどないヒロインって斬新じゃね?
まあ水月ぐらいのおもらしはあるかもしれません。
posted by 右近 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年12月03日

web拍手返事

これでナイチチより先に都市伝説エロゲが出版されたら爆笑。
いや、前の日記に書いたとおりコピー誌出すので出版はされるのですが。
でも今のところゲームにする予定はない。プログラムとかBGMとはよくわからん部分がめんどくせー。
posted by 右近 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年11月30日

web拍手返事

今回の里伽子分担等は麻美だと思うのです、真相知ってしまうと他のルートやりづらいなぁ…
まあ今回のグランドフィナーレはトコなわけですが、どう見ても丸戸さんが本気なのは麻美です。
トコシナリオ終盤の麻美さんの往生際の悪さが素敵すぎる。
posted by 右近 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年11月24日

web拍手返事

ミnンゴス<姫さんの中の人はキングという噂ですがどうなんでしょう?
どうなんでしょうっつーか、その通りです。
そしてさすが酔っぱらいの演技はすばらしかった。
それはもう九条信乃さんのチンピラの演技ばりに。

初心に帰ってお尋ねいたします。
右近さんお薦めの裸Yな場面のあるエロゲは何ですか?

「はだワイをエロシーンに活かしたエロゲ」としてはハーレムブレード2ぐらいしか思いつきませんが、やっぱはだワイが一番活かされるのは日常シーンだと思うわけで、そうするとDCの音夢ですね。
「パジャマは兄さんの着古したYシャツ」「兄さんのにおいがする」と凄まじい攻撃をしてくる娘さんでした。
ホント、アニメ第2期がなければ好きなキャラだったんだけど……
posted by 右近 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年11月22日

web拍手返事

さて、この「妄想」でSS書かれるのはいつ頃でしょう。
年内は難しいとして、正月早々だと嬉しいです。

まあ、理論的に入稿日である12/9過ぎちゃえば暇になるので書けそうな気はしますが。
一応OPの展開はできてる上にmixiでは追い込みかけられてます。
そして最近本屋に行くたびに都市伝説の本見てるわけですが、マッドガッサーの資料なんてほとんどねえ(まずヒロインから考えろ

どこか丸ごとこの妄想を買い上げる会社はないものか。
ご連絡お待ちしております(ぺこり

最近日記更新が滞りがちで淋しいです。
申し訳ありませんが、上にも書いたとおりNG恋始めちゃったのでまた滞るかも。
まあ一人目というか麻美さんクリアするまではお待ち下さい。
愛称はミンゴスで一つ(死んでしまえ
posted by 右近 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年11月16日

web拍手返事

おめでとうございます(*^^)v
ありがとうございます(*^^)v



……何が?
posted by 右近 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年11月08日

web拍手返事

今度こそ通販分を! 通販分をぉぉぉぉぉ!
今回は島中なので、200にしようか300にしようか検討中です。
一応端なんだけどなー。
まあ、冬にNG恋の小説本出してる人間はほかにいるまいという気はする(書くことに決めたらしい

当選おめでとうございました。にしてもこの青ネタはなしですか…
この青も評判は良かったハズなのにあっさり廃れましたね。ジャンル的に。
一方当方は祭に投稿したネタをもう少し弄ればイケるんじゃ?いや今更手遅れだろう、いやいや挿絵があれば…
とかなんとか悶々とする日々を送っているのであった。(k)

時間と舞台が限られるからなー>この青
一般受けはしそうなんだけど同人的には盛り上がらないというか。

赤松先生は同人誌ネタの提供が露骨すぎると思いません?
だがそれがいい。
というか確信犯なので問題ねーと思いますよ?
posted by 右近 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年10月31日

web拍手返事

貴方のハーレム小説が大好きです。もっと貴方のハーレム小説が読みたいです。
貴方のハーレム小説が大好きです。もっと貴方のハーレム小説が読みたいです。

二回言うな((c)新沢靖臣
まあさておき、ひとの本の原稿ばっかだとハーレムもの書けないのか。なるほど!(何かに気づいたらしい

ご存知でしょうが悠陽本、りーず工房さんから出てましたよ
うむ、しかしエロシーンもうちょい長くして欲しかった!

ライダ〜♪
フェスティバル! あーんど カーニバル!(それはノリだーだ
posted by 右近 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事