2007年10月26日

web拍手返事

俺も今丁度王賊やってるんですよ。中毒性と暗黒騎士のコストが高すぎて困るw
まあ俺は二周終わらせたわけですが。
暗黒騎士は確かに高くて一周目途中で使うのやめましたが、二周目で「節約者」つけたので暗黒騎士も楽々。ついでに竜とかつけたけど実にリーズナブルでした。
でも戦略の鍵を握るのは大魔法使いと鬼人だと思う。
Sランクで大暗黒魔法と絶を身につけた鬼人が強すぎて困る。
posted by 右近 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年10月23日

web拍手返事

温泉編読みました、旅館の女将さん、実は生きてたZEROのあの人だったりするんでしょうか?
ZEROは一個も読んでません。
全巻そろってから読もうかなーって。
でも読むとリセのTM3.0買いたくなるんだろうなあ。どーしよ。
posted by 右近 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年10月16日

web拍手返事

リィンフォースが言ったと考えれば問題ないはずだ>マイスター ガンダム
はやてはガンダムW的にはサンドロックだと思うんだ。
なのははゼロカスタムでフェイトがデスサイズ。

久しぶりのライダーさん、なごみました また書く気力をとりもどされますように

うおーい!ライ凡日更新待ってました!超うれ!

まあ、書かなきゃなと思ってはいるのでそのうち書く可能性がなくもありません。
あとは宣言通りひっくり更新されたら書くよ。うん。

右近エキスの精髄、温泉編。やっと読めました。多謝。
スペシャルと言えば温泉か水着だろう。常識的に。

ここの雷田姉さんと銀様はいいな続
ありがとうございます。どこに続くのかはわかりませんが。
ローゼンはアニメ第一期だけ見ておくのが幸せだったのかしら、とか。オーベルテューレはDVD買いましたが。
posted by 右近 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年10月10日

web拍手返事

同人誌はイベントのみということなので、地方者としてはライ凡日温泉編のWeb掲載はぜひお願いしたいです
うい。今週末までにはアプりますので、お待ちください。

瀬戸の花嫁最終話を見た後だと、今季のアニメが物足りなくて仕方ありません。
先期は瀬戸が神過ぎたからなあ……
今期は一通り感想書きましたが、「これは見ないと死ぬ」って作品はなかったからなあ。
まあ瀬戸も面白くなってきたのは埼玉に戻ってきてからだと思うので、中盤から化ける作品があると信じよう。
バンブーブレードとか弾けそうな予感がするのですが。
posted by 右近 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年10月09日

web拍手返事

最近のアージュのキャラ誕生日のコメントはドラマ仕立てで面白いですなw
最近めんどくてぜんぜん聞いてなかったり。
どっかにまとめサイトとかねえかなあ。

「汚れがこびりついて取れません」とかの方が!・・・って、だめだ右近さんの発想のエロさには勝てねぇ。
普通ですよ?
エロの基本はねっとり感だと思うんだ。

公開して下さいお願いします未だに入手できてません。
うい。
というか他にもこっちで公開してない原稿とか結構あったので、許可とれしだいてきとうにアプリまくろうと思います。

今週のネギま!はR指定くらい付けてもよかったような
というか茶々丸、アスナを超えてメインヒロイン昇格?

それはとてもいいことなのですが、そういえばいまだに読んでねえ。

ま、がんばれっ!
がんばる。
posted by 右近 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年09月28日

web拍手返事

ニトロプラス時代から思ってたけどあの原画家様の書く野郎キャラはヒロインより人気があると思う@弾執事
いや、トカゲと銃が大人気な理由は絵じゃなくてテキストだと思うのです。むしろああ言うキャラだから中央東口を引っ張ってきたと言うか。

右近さん右近さん、茶々丸の新ボディは耐水性。
つまりあれこれしても、水で流せば問題無しですよ。

むしろべっとり付着して「汚れがこびりついて取れません」とかの方が!
いや今週のネギまは確かに色々盛り上がった。
posted by 右近 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年09月24日

web拍手返事

この数日日記更新がありませんが、ご無事でしょうか。
風邪引いたりあれとかこれとかありましたが、とりあえず生きてます。

抱き枕といえば崩子ちゃん。
戯言ラブひなでは策師がどう対抗するのか楽しみです。

基本的にあの作品は子荻ちゃんが最上位です。
つーかなー、続き書きたいんだけど玖渚を出さなきゃいけないのかしらと検討中。
あと、個人的にはらぶヒナじゃな優&魅衣。

あれ、俺がいる? >ひまチャき萌えキャラ順
とりあえずMarron作品に攻略したいのに出来ないキャラがいるのはお家芸としか……

つうか、ショーちゃんは選択肢もあるのにシナリオないってどういうことさ!
posted by 右近 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年09月17日

web拍手返事

エヴァの劇場版は見に行かれましたか?
まだ見てないけどそのうち見に行くんじゃねえかと。
リボルテックはヤシマ作戦セットを見て買いそうになりましたが、ライフルもシールドも完成品っぽいデザインになってたのでスルーしました。

いつも楽しく拝見させていただいてます。 ホロの抱き枕なんてあるらしいですよ?
しっぽ枕か!(それは違う作品です
まあ俺は抱きまくラーじゃないのでスルー。
というか、抱き枕自体は安眠できそうなんだけどその手のカバー買うと人間として終わりだと思うのでスルー。とらハ3の時の忍シーツは危なかったけど超スルー。
posted by 右近 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年09月09日

web拍手返事

1日で千人とは皆さんSSを楽しみにしてるんですね。ファイト!右近さん
うむ、何で今更アクセス数増えて1000人いったかは謎ですが、このメッセージを見て「よしやるか!」と思う人は少数派だと思います。
そのうち書くので適当に待っててください。急かされると余計書かなくなる難儀な生物です。

だからホロサイコーとなりますよ、と。(前回と打って変わって強気
くそ、負けたよコンチクショウ!
アニメも見るよ! ルルーシュとカレンの立ち位置が逆になった話!

そういや今度神戸でやるスタチャイベントに堀江由衣とAice5が居ないみたいですが、色々と考えるのは野
web拍手は長文打てないので注意しましょう。
そしてそもそもイベントの二日前にラストライブやって解散するAice5が来れるわけないし、そんなハードスケジュールするやつは普通にいないと思います。
posted by 右近 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年09月06日

web拍手返事

そういえば、がでがでのSSは書かないので?森羅様SSを期待してたり…
そういえば書いてませんでしたが、書くとしたら朱子かなあ。
ちなみに、一番好きな朱子は森羅シナリオで錬父に容赦ない攻撃をしている朱子。
煉瓦持ってぶん殴った後、倒れた相手にサッカーボールキックとか超最高。
posted by 右近 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年09月04日

web拍手返事

気にはしませんが期待はしますよ。ええ、たっぷりと。

秋葉SSって学園生活の続きでしょうか。楽しみです。

気長にお待ちください。
御剣姉妹がひじょうにけしからんのです。

更新も忘れてFDプレイ中でしょうか。
落ち着いたらレビューよろしくお願い致します。

多分明日か明後日には。
というか俺は多分「かがやく時空〜」しかやりませんのでご了承ください。
オルタもアンリミも好きですが、俺が求めてるのはEXなのです。

これからも裸Y画家として頑張ってくださいb
ありがとうございます。
でも絵を書いてるのはちくわんなので俺に言われてもちょっと。
posted by 右近 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年08月29日

web拍手返事

ちくわさんのHPがず〜と落ちたままなのですが、何か御存知有りませんか
アク禁導入したので、それに引っかかってるものだと思われます。
まあアレな人と同じプロバイダだったせいでアク禁されてるならご愁傷様というしかありませんが、原因となったその人だったらしょうがない。
まあどっちにせよどーしょーもないので、諦めるかプロバイダ変えるかしてください。変更先がまたアク禁されてても責任は取れませんが。

なら次は"狼と香辛料"で。ホロサイコーってならなくても責任はとれませんが。でもサイコー
でも俺は文章とかよりキャラとか勢いを重視する人なので、とらドラの方がいいかなあ、と。
でもまあ狼と香辛料は弟が持ってるらしいので強奪してこようと思います。
posted by 右近 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年08月27日

web拍手返事

もう何のSSであれ、書く気になって頂けただけで嬉しい
まあ、書いてることは書いてたのですよ。原稿で。
今年入ってから今までで5本は書いてたのです。
でもペース落ちてるなあ……短いのを週一で書きますとか宣言しようかと思いましたが、さすがにそれは無理そうなので最低月一で。
ちなみに今日は何も書いてません。てへ。
posted by 右近 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年08月26日

web拍手返事

これからも精進して下さい。
精進しますが上から目線が気になります。帰れ。

やっぱフェイトさんはなのはさんラヴのガチ百合な人というイメージが強いんですかね?
まあ基本的にカップリングとしてはなのフェイしか許さない人が多いみたいです知るかボケ。
俺も百合は嫌いじゃないんだけどガチレズはちょっとなあ。
委託先で色々とその辺を語ってくれたようですが、うちには来なかった。何故だ(アイマススペースだからです

夏コミおつかれさまでした。前に200部で心配していたものですが、無事なのは本買うことができました^^
完売しなくて実はちょっとへこんだのは秘密だ。
posted by 右近 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年08月20日

web拍手返事

いつも見てます。がんばってください
ありがとうございます。
アイマスの覚醒してない美希ぐらいには頑張ります。

デコに張ってたのが右近さんですよね?ライ凡書けと言ってみようかと思っていましたが、余りに憔悴しきった
様子を見て断念しました。デコ=伊織でアイマスをアピール。恋するフェイト、ご馳走様&お疲れ様でした

だから俺は男だと言ってるのだからそいつしかいないだろうと。
つうかダルそうなのは憔悴してたからではなくデフォな状態であり、デコに冷えピタ貼ってたのはただ単に暑かったからです。
そんな複雑な思考とかないので深読みしないでください。

新刊買いました。売り子のお姉さん紹介してくださいw
飲み会で一杯目に頼むものが梅干サワー(ジョッキ)ではり、自分のブログの最初に「つるぺた☆はにゃあん」とか書く人です。
あと、誕生日プレゼントに要求したものは姉汁。

お疲れさまでした。土産話を楽しみにしております。
ありがとうございます。まあ別にそんな面白い話はないです。

SSを読まさせてもらましたが面白いです!あと、今回の新刊買えなくてショックでした…
ありがとうございます。
新刊はまだ20部ぐらいあまってるんで、サンクリで委託販売すると思います。
決定したら告知するのでー。
posted by 右近 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年08月18日

web拍手返事

冷やし中華じゃないんですが、中華麺を水にさらしてざるそば風にめんつゆで食べるのが好きです。
でもこれ、冷やし中華と同一視されるかゲテモノ扱いされるかのどちらかなんだよなぁ・・・おいしいのに。

それは珍しいものでもなんでもなくつけ麺の亜種っつーかざるラーメンだと思うのですが、ここでその話題振ってきた理由がわかりません。
そういうことは自分でブログでも作って書け。

基本的に二人がどうなるかよりも彼女が彼に何をするかの方しか気になりませんね!・・・黒幕はやてかよw
黒幕だと思います。とらハ2でいうゆうひ的に。
posted by 右近 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年08月15日

web拍手返事

それでは「書店に卸す程沢山売れ残りますように。」
とか言ってもまた完売するんだろうなコンチクショウ。

むしろ完売してくれないと困る。

ここのリンク集から飛んだ先で右近さんが何と呼ばれているか確認するのがマイブームです。
最近のヒントは「カレー先生」。

ヒントっつーか答えだと思うが。
池袋・秋葉原で「カレー」「カレー先生」とか呼ばれてるのはまず間違いなく俺です。石投げないでください。

school rumble
ぶっちゃけ最近つまらないので単行本買うのやめようかと思ってるんだけど、そろそろ終わりそうなのでもうちょっと頑張る。
posted by 右近 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年08月14日

web拍手返事

(書店でしか買えないので)何卒売れ残りますように。
残部数が少ないと、書店下ろすのもめんどいので知人に頼んで他のイベントで売ると思われます。
貧乏人につき少ない部数しか刷れないのを許す心を。

リトバスは2周しないと理解出来ないから素敵。さておき、謎の生命体ver2に勝てません。
いや、別に一周目最後までやればわかると思いますが。確かに二周目やればいろいろと伏線があるのかもしれませんが。
あと、ver2ってのが鹿なら普通に勝てましたよ?

日記の読み間違い「来々谷クトゥルー」
ニャルラトテップは恭介か。

中身が少なくなった芥子のチューブに冷やし中華の汁を含ませて放出したら豪い事になった思い出がありますが
右近さんもこうゆう事あります?

多分芥子=辛子で豪い=偉いだと思うんですが、そもそもどうしてそんなことを聞きたかったのかよくわかりません。

申し訳ないですが、新刊の予約できるんですか?200部とか聞くと不安でたまらないので(´・ω:;.:.
いやー、申し訳ないんですが「絶対に来てくれる」と言う保証がないのでちょっと。
まあ多分今回は午前中に完売したりはしないんじゃないかと……
posted by 右近 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年08月11日

web拍手返事

伊藤誠は下半身が絡まないところならば、意外にまともな判断と行動が出来るんですよね。
BADルートでの数々のDQN言動行動で台無しですが。

たとえ何があろうと、やつだけは好きになれない自信がある。

暑いですねぇ。最近主食はバニラアイス、副食はガリガリ君の毎日です。右近さんは?
飯はしっかり食わんと駄目です。俺もコンビニ飯なので偉そうなこと言えませんが。
そろそろ冷やし中華食わないとなあ……

Yが大好きだーーー
Y氏の隣人か(違う
posted by 右近 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2007年08月07日

web拍手返事

あらゆる要素を高水準で満たしていても男には萌えねぇ
欲情はしないが萌えるのは可能です。
精進すれ。

誠もなぁ……某ルートでのおっとこ前度とバッドエンドのクズ度の差が激しすぐるんですよね
そして実はスクールデイズは世界ENDと言葉END見てやめた。
有名な鮮血系ENDを見る前に、いじめ描写のあまりのリアルさに限界が。まあ、セーブデータ手に入れて一通り見たので大体知ってるが。

その奴だけエロゲキャラという点を掘り下げて語って下さい
前もこんな感じで聞かれて同じこと言った気がしますが、説明されて理解するものじゃないのでやって理解しろ。
と言うかこの口調で聞かれると答える気がわきません。
posted by 右近 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事