2007年01月01日

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
コミケに来てくれた人、ありがとうございました。
真逆昼までに完売するとは思いませんでした。
今目の前にはXBOX360があります。

ちっともSS更新しないサイトを見に来てくれる人にもありがとうございます。
三が日中に一回は更新すると思います。CGですが。
今日はとりあえずフォセットやらせてください。

そんなわけで今年もよろしくー。
posted by 右近 at 23:31| 雑記

2006年12月29日

年末の大まかな予定

29日:
昼ぐらいに起きてアージュエキスポに。
アリスファイブTシャツと画伯Tシャツを買う(予定
そんでもってそのあとイベント参加して終わったら飲み会。

30日:
昼ごろ国際展示場駅前で木名瀬さんと待ち合わせて丸戸さんとこに挨拶に行く。
終わったら企業ブースちらっと見て撤収。
帰って翌日の準備最終確認。

31日:
実は初めてでも無いけどサークル参加。まあ、代表者が自分なのは初か。
とりあえずイベント頑張って終わったら有楽町に移動→ビックカメラでXBOX360購入→せんせぇ宅に移動して年越しプラズマディスプレイでアイマスPV鑑賞会。

1日:
帰って来て寝てるんじゃね?

大まかにこんな感じで。
そんなわけで明日から結構予定が詰まってるぽいので日記も更新できるかどうかわかりません。
とりあえずみなさんよいお年をとかそんな感じで。
posted by 右近 at 01:20| 雑記

2006年12月11日

原稿が終わったお祝いに

もうただひたすらペルソナ3。
実はまだ入稿してなかったりもするのですが、まあそれはそれということで。
21日までにはクリアしたいなあ。
やりこみ要素各種コンプとかはフェスがでるの待ってそれからということで。
と言うかアイギス登場はまだでありますか?


追記(23:25)
そしてFTP入稿&確認メール送信完了。
今度こそ俺は自由!(まだ印刷費支払いが残ってます
posted by 右近 at 22:21| 雑記

2006年11月05日

コミケですが、

日曜日 東地区 “ラ”ブロック 46a  に配置されています。

そんなわけで原稿落とせなくなりました(落とす気だったのか
とりあえず、明日まで遊んで月曜から頑張る。予定。
posted by 右近 at 00:32| 雑記

2006年10月26日

起きたら9時だった

そしてうちの会社の始業時間は8時半。







忍法、有給休暇の術!!








そんなわけで、今さっき買ってきた花子と寓話のテラーを全巻読破した後にうたわれPS2やろうと思います。
今日中にトゥスクル建国ぐらいはしたいなあ。
posted by 右近 at 13:25| 雑記

2006年10月23日

宣伝

こないだSS公開したせんせぇのなのは本「なのはのつめあわせ」ですが、11月のリリカルステージで再販するらしいです。
俺のSSはもう公開してますが、せんせぇの力作とか挿絵とかあるので、夏に買い損ねた人は買うといいです。

新刊コピー本も出るらしいよ?(多分
posted by 右近 at 17:56| 雑記

いっかいやすみ。

なんかだりぃので、出張でついた代休使って一日休み。
溜まってたアニメ消化したりしてだらだら。
やっぱなんだかんだ言っておとボクアニメは面白いなあ。
やっぱあのスタッフは変なオリジナル展開やらなきゃいいと思うんだ。

ちなみに明け瑠璃は見るのやめました。
いや、噂の3話は見てないんだけどもういいかなーって。

あと、今期見るのやめそうな予感がするのははぴねすとスパロボOGかしら。
はぴねすは何かダメになりそうな香りがしてきてて、スパロボは盛り上がりがない。むー。
まあしばらくは見てるんじゃねえかしら。
posted by 右近 at 17:38| 雑記

2006年10月21日

そして俺は帰ってきた!

でも更新は週開けぐらいに!
とりあえず明日は秋葉原で飲み会!
posted by 右近 at 00:26| 雑記

2006年10月13日

10/15夜〜10/20まで九州に出張です

そんなわけで来週いっぱいは日記の更新すらないと思われます。
可能だったら会社のノートPC持ち出して原稿書きたいところなんだけどなあ。むう。
posted by 右近 at 10:38| 雑記

2006年10月10日

実はうちの会社は金曜日からお休みでした。

そして当然のように日記のことはすっかり忘れてましたよはっはっは。
来週は月〜金と出張につき更新できそうにねえので、今週はもりもり更新する予定ですよ。
あくまで予定ですが。
posted by 右近 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月27日

なんか仕事が

忙しくなって今週いっぱい更新出来なくなりそうなそうでもないような微妙な感じに。
でもぱすチャC原稿は一応書き上げました。
後3本+自分の本。
げふっ(吐血
posted by 右近 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月20日

なんか仕事が

忙しくて日記書く暇がありませんよ?
そもそも会社で書くなって意見は無視しますよ?

と言っても書くことと言えばキミキス終わったとか二見さんが最高だったとか舞-HiME修羅始めましたとかxxxHOLiCアニメ版11話まで見ましたとかそんな内容しかないわけですが。
とりあえず明日も忙しそうな上に振り替え休日で休み名はずの明後日から普通に休みなはずの土曜日にかけて関西出張ですよというわけで次の日記は月曜日になりそうな予感です。
でもキミキス感想とか書きたいから日曜日にゆっくり書くかもしれませんが。むー。
まあ、適当にー。

つうかそろそろ原稿書かないとなあ……本当に。
posted by 右近 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月15日

ニューマシンセットアップ中

とりあえずDSJとぱすチャCとぱすチャC++とDSJとマブラヴDVD版とオルタともしらばとレンジdeまりねのインストールが完了しました。
これで原稿の資料はばっちりです。
後半ちょっと原稿と関係ないものがインストールされてる気もしますが、秘密にしといてください。

ちなみにFateとホロウはインストしないのですかと聞かれるかもしれませんが、あれはほとんど覚えてるので問題ないということで。
つーかライ凡日はもはや原作と関係ない作品になってるのでその辺楽だったりします。
あー、でも温泉ネタ書くんなら一度温泉旅行してきたほうがいいのかなあ……(いいから書け
posted by 右近 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月08日

今日は体調が悪かったので

一回休みということで。
そんなわけで昼過ぎまで寝てと言うか今起きたのでうたわれらじおとあさラジ聞いて、それ終わったらまーじゃんもりらっくすやろうかしらと思う怠惰な金曜日。
今日じゅうに終わらせちゃいたいんだよなー。明日キミキス借りる予定なので。
まあとりあえずだらだら。
posted by 右近 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月04日

サブマシンが

壊れました。
わりと再起不能というかもう起動すらしません。
まあ、5年前の機種だしもういろいろ限界だったので買い替え時だとは思うのですが。



途中だったはぴねすが……




とりあえずセーブデータ探して小雪さんやり直すかなあ……
なんかもうほっぽりだして「りらっくす」に移行してもいいんじゃないかと思いつつ。
とりあえずニューマシンはツクモのwebで注文したので早けりゃ今週中には届くんじゃないかしら。
今週中に届いてくれれば週末にセットアップできるんだけどなあ……
posted by 右近 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月29日

サークル申込み完了

CC2.jpg
いや、ずいぶん前に完了してたのですが、サークルカットの差し替え作業も終わったのでご報告。
あとは原稿書くだけなんだけどゲスト原稿のプロット2本上げないと……
こんなペースで果たして本作れるのかどうか果てしなく不安です。
posted by 右近 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月24日

そんなわけで

今日から京都です。
昼過ぎ出発して、帰宅は金曜深夜かなあ。
しかも土曜日午前中仕事とかもう勘弁して欲しいのですが、とりあえずそんな感じ。
次の日記更新は早くて月曜日だと思います。多分。
昨日買った漫画もげんしけんと仮面ライダーSPIRITSしか見れてないんだけどなー。うぎゃー。

とりあえず行き帰りの新幹線はROOM No.1301読んで過ごそうと思います。
posted by 右近 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月20日

一念発起した。

comike.jpg
頑張るよー。

とりあえず内容は「ライダーさんの平凡な一日 特別編」でOVA的に温泉とか水着とか予定。
なんか時間とかお金とか色々ないけど頑張りますと言うことで。
posted by 右近 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月17日

そんなわけで今日明日と福島出張です。

いやまあ出発は今日の昼過ぎで、帰ってくるのは明日の夕方なわけですが。
日記更新用のネタは結構あるんだけど、その辺のネタは日曜日にまとめてかしらー。
つうかそこまで行くとコミケレポートって感じでもないだろうしなあ。
ちなみに、何で土曜日に更新しないのかと言うと土曜日は飲み会だからです(最悪だ

とりあえず、土曜日は早めに行ってとらのあなとか見てあとりえ雅のなのは本が売ってないか確認してくる所存であります。

まあ、金曜夜とか土曜の午前中は暇なのでひょっとしたら更新するかもしれません。
箇条書きでコミケレポとかなー。

とりあえず福島に行ってきます。
posted by 右近 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月16日

今日で夏休みが終わりなんてきっと嘘。

明日明後日が福島出張なんて間違いなく嘘。
あーうー(うつろな目で
posted by 右近 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記