2007年02月26日

声優オタとして転落し始めて

webラジオのバックナンバー入手しては聞きまくる毎日。

とりあえずねぶら全部聞いて笑いつつNavelのインフォメーション聞いて微妙な気分に陥ったり、ウィッチブレイディオで童謡に奮えつつ能登ファンになったりしつつ今はゼロ魔ラジオをじわじわ聞いています。

とりあえず最近聞いてるwebラジオとしては

ねぶら
コードギアス はんぎゃく日記
おとボク 聖應女学院放送局
キミキスチューニングポップ
Fate staytune
アイドルマスターラジオ
うたわれるものらじお

あと、月一放送でひだまりラジオ、あとはアニメロミックス。
今後聞く予定なのはほめられてのびるらじおPPぐらいかしら。
ちなみに書いてる順はお勧め順です。うたわれらじおは最近なんだか失速しててなあ……
とりあえずゼロ魔ラジオ聞き終わったらラジオdeアイマSHOW聞くんじゃないかと思われます。
そして今はラクドちんから借りて放置してた式神の城 七夜月幻想曲をプレイ中。
月子は幼馴染黒髪長髪日本刀ヴァンパイアで声が能登と言うキャラでけしからんと思います。



俺はもうダメかもわからんね。
posted by 右近 at 23:17| 声優

2007年02月21日

ほめられてのびるらじおPP

http://onsen.ag/topicks.html#0215

音泉で今度始まるwebラジオなわけですが。
Purpleとぱれっとのラジオって正直微妙な取り合わせなので聞かないかなーと思っていたのですが、ねぶらの片割れであるところの荻さんがパーソナリティなので番組紹介ぐらいは見ておくかなー……



▼荻原クリニック
パソコンの前で「恋」に悩む人たちに「院長」の荻原先生と、「ナース」の風音が、
親身になってこたえるコーナー、最後には解決にむすびつく処方箋をお出しします。
みなさんからの恋のお悩みをお待ちしてます!





やべぇ、このコーナーだけでも聞かないと……ッ!
ゴッドラブチキン荻原さんがいかにやってくれるか実に楽しみでしょうがない。
あと、第一回放送時にラブチキンネタがあることに500円。
posted by 右近 at 13:39| 声優

2007年01月22日

コードギアスはんぎゃく日記

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/index.shtml

現在配信中の第16回放送において大原さやかが爆弾発言!

「エスコートしてくれる人募集中でーす。
 力也さんでもいいでーす。って言うか力也さんにお願いしちゃおー」


嵐の予感が……ッ!
posted by 右近 at 20:39| 声優

2007年01月14日

今日見た夢

アージュの広報になって水橋かおりとラーメン食いに行く夢でした。
と言うかどうせ声優の夢見るのにどうして後藤邑子じゃなかったのかと言うと、深層意識下でNavelには勤めたくないと思っているのだろうかと言うかそもそもなんでラーメンやねん。しかもラーメン屋に向かうところで目が覚めたし。
まあ夢に文句言ってもしょうがないわけですが。




そしてとうとう声優カテゴリを追加。
いや、夢まで見ちゃったしね……
posted by 右近 at 15:13| 声優