2013年10月28日

科学ADVオンリーに参加するよ!

http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/04/cgn.html

今週末の!

前回は二日前に告知してたことを考えれば六日前とか格段の進歩だと思うのだがどうか。
そんなわけで今度もロボノ本じゃよー。



タイトルロゴとか入るけどこんな感じで。
タイトル見ればわかる通りアキちゃん本……なんだけど、アキちゃんの出番が多いかと聞かれると難しく。
でもまあ、サンクリ(委託)あわせで作ったこなちゃん本もあわせたロボノ本シリーズ完結編とかそんな感じで一つ。
スペースNo.28で入り口入ってすぐっぽいので、来る方はお手にとっていただけるといいと思うのだわ。
ロボノ本は新刊に加えて既刊の綯さん本とこなちゃん本も持ち込む予定ですが、シュタゲ本はありません。

それでは、当日来る人はお願いします。
まず完売しないだろうから、冬コミ受かったら残部を持ち込んで受からなかったら書店委託とかそんな感じになるんじゃないかしらー。
posted by 右近 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年08月26日

コミケお疲れさまでした&委託販売開始のお知らせ

いや、もう半月ぐらい経ってますが。
今年の夏コミは二日目・三日目と参加したけど、今でも思い出せるほど地獄であり来年はもうちょっとマシだといいなって。
アイマスっていうかモゲマスで参加するのは初めてだしSS書いたのも合同誌で短いの書いただけだったので若干不安でしたが、割と雰囲気もいいしスペースに来てくれた人や隣の人とも話したりできて割といい感じでした。
そんなわけで冬もモゲマスです。申し込み済ませたし。

c85(仮).png

冬までに新アイドルやら新衣装やらが出るのでまだ色々未定だけど、またしぶりんと楓さんがぐだぐだする話じゃないかしら。多分。

あと、夏の新刊モゲマス本とサンクリで出したロボノ本がとらのあなで委託販売始まりました。
イベント来られなかったけど本が欲しいという方は、是非よろしくお願いします。
はい、お察しの通り最後のが本題です。自室に在庫があるとMPとかSAN値がごりごり削られていくのでこっちも必死だ。

在庫が残ってればこちらから作品ページにいけると思いますので、何卒ひとつ。
posted by 右近 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年07月27日

夏コミのお知らせ

更新をサボり倒していましたが、夏コミ受かってました。3日目の月曜日ですが。

今回の新刊はモバマスですが、既刊も持ち込む予定であとは委託もボチボチという感じで。
お品書き的なものができたらまたこっちに掲載する予定ですがとりあえず新刊告知ページはこちらに。



既刊も同人ページに太字で記載されているものは持ち込む予定ですが、ロボノ本「天王寺なえは助手をてにいれた!」と化物語本「人形語〜あららぎドールズ〜」は部数が少ないのでもし欲しい方がいたら早めに来てくれるといいかも。

以上、例によって告知しかしねえを通り越して告知すらおろそかにしているブログですが、もし見てる人がいれば当日はよろしくお願いします。
posted by 右近 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年04月08日

書店委託始まりましたのお知らせ

前の記事に書いてある綯さんマジ天使本ですが、当然のごとく完売とかできなかったので書店委託お願いしました。
で、さっき見てたら販売開始されてたのでご紹介など。

http://alice-books.com/item/show/1787-1

今回はとらのあなじゃなくアリスブックスにお願いしてみましたのよ?
初回な上に小説本と言うこともあって10部しか引き取って貰えませんでしたが、新しいところお願いしてみるのも大切よねとかそんな。
まだ手元に残ってるので他のイベントに持ち込むというかいつものごとく知人のスペースに紛れ込む可能性もありますが、イベント来れなかったけど欲しいという方がいたらどうぞ。もし売れ行きが良かったら綯さん本もう一冊ぐらい作ろうかしらと思ったりしてるので是非どうぞ。
posted by 右近 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年03月22日

科学ADVオンリーに参加するですよ

http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/04/cgn.html

明後日のな!

ごめんなさい、こっちに書くのを忘れてたんです。
でも新刊はコピー誌じゃないんです。勢いって怖いですね。



「綯さんマジ天使なので荒ぶるマッドサイエンティストのポーズさせよう」とかいうまるで意味の分からないコンセプトで作られた本ですが、イベントに来る方は手に取っていただけると嬉しいと思います。
昨日の夜やってたロボノアニメ最終回で軽く齟齬がでて泣きそうになりましたが、その辺は目をつぶって下さい。お願い。

あと、何故か人気で要望が多い駄目男共の×××も増刷することになりました。さすがにこれが最後だと思います。
そんなわけで来てくれると嬉しいな!
posted by 右近 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年12月30日

冬コミまとめ、的な。

なんか最近告知しかしてねえけど日付的にはいよいよ明日本番なので最後の告知だよ! 必死だね!

新刊は前回の記事に書いてあるのでそっち見てもらうとして、今回は寄稿先を。


まずこちら、シュタゲ匿名SS本です。漫画もあるけど。
匿名SSって性格上これ以上の説明は出来ませんが、多分一番酷い話が俺のじゃないのかな!


で、こっちがモゲマスのプロダクション合同本。SS書いたよ!
モゲマスは結構前からやってたけど、SS書くのは初めてでした。初めてなのに他人様の本に寄稿するとか常識を疑いますね。
こっちは比較的(俺にしては)まともな話のような気がします。

あと、シュタゲ既刊の『駄目男共の×××』は今見たら部数そんなになかったので、もし欲しい人がいたら早めに来た方がいいかもしれません。具体的に言うと20部ぐらいしかなかった。



とまあ、こんな感じかしら。クソ寒いですが、コミケ参加する方はお互い頑張りましょう。
参加しない方も良いお年を!
posted by 右近 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年12月25日

冬コミ新刊、入稿してます

実際には11日には入稿してたんだけど、例によって告知忘れてたよねてへぺろ(・ω<)



一応告知ページらしきものも作ったのですが、荷物の準備とか全くしてません。いつものことですが。
寄稿原稿の方は月姫本が延期になっちゃったので、シュタゲとモゲマス一本ずつで。
当日は薄い本買いに走ってなければだるそうにしてると思いますので、お気軽に声をかけてやって下さい。
下の方にあるシュタゲ本「駄目男共の×××」も持ち込みますので、そっち欲しいという方も是非。是非。
とりあえずそんな感じで、ここ二日ほど下ってる腹は決してノロではないと信じる仕事に戻りたいと思います。
posted by 右近 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年11月07日

遅くなりましたが

冬コミ、受かったみたいです。

そんなわけで、大晦日にビッグサイトに来るような不届きものは

東ナ-40a 裸Yシャツ友の会に来ていただけると俺が喜びます。

C83_サークルカット

他に寄稿してるとこもあるけどもう一本増えるかもなので、また後日。とか言って書くの忘れそうですが。
ちなみにうちの新刊はサークルカットにあるとおり化物語本ですが、斧乃木ちゃんも追加で出るみたいですよ?
posted by 右近 at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人

2012年10月24日

サンクリに行くよ

今週末の!



告知の時ぐらいしかブログ更新しないのはいいとして、もうちょっと前もってかけよって話ですが、それはさておき。
とにかくこないだのシュタゲオンリーで出したコピー本が何をトチ狂ったか完売したのでもうちょっと刷って依託頼むことになりましたの。
委託先は例によって忌呪のところですが。

そんなわけでお暇な方は10/28(日)のサンクリで
O-16b 『黒色彗星帝国』まで来ると俺がだるそうにしてると思います。
いないときはエロ本買いに行ってるんじゃないかと思います。
だって、ジャイロゼッターの先生エロ同人とか出られたら行くしかないじゃない……ッ!

持ってく本の詳細はこれの前の日記で。
Pixivのアカウント持ってない人のために超ざっくり説明すると、男共がエロ本とAVを分配するお話です。

とか言ってまだコピーしてないんだけどなー。
posted by 右近 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 同人

2012年09月26日

シュタゲオンリー出るよ。

今週末の!


いきなりにも程があるだろっていうか最近Twitterばっかで告知もPixivが便利すぎてサイトの存在意義が失われてる気もしますがそれはさておき。
今週末っていうか次の日曜日にある複合イベント「とりろじ」内の「未来ガジェット930号またまた即売会ですよーっ!!」にサークル参加します。
スペースNoは「未04」らしいです。会場マップを見るとスタッフ受付の真向かいらしいですが、20サークルないオンリーなので探さなくても見つかると思います。恐らく暇そうにボーッとしてると思うので、適当に構ってやって下さい。



新刊は上に貼ったみたいな感じで、男三人でエロ本とかAVの前でぐだぐだする話です。
せっかくついた(らしい)女性読者がマッハで逃げていきそうだけど、書きたくなったんだからしょうがない。
女の子も……出るよ? 一応。

そんな感じでひとつお願いします。
ああまた宣伝だけだった。

ついでに冬コミの予定も書くと、新刊は化物語でシュタゲ合同誌と月姫合同誌とモゲマス合同誌に寄稿するみたいな雰囲気です。安請け合いしすぎな気もします。ドンマイ。
posted by 右近 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人