2012年09月26日

シュタゲオンリー出るよ。

今週末の!


いきなりにも程があるだろっていうか最近Twitterばっかで告知もPixivが便利すぎてサイトの存在意義が失われてる気もしますがそれはさておき。
今週末っていうか次の日曜日にある複合イベント「とりろじ」内の「未来ガジェット930号またまた即売会ですよーっ!!」にサークル参加します。
スペースNoは「未04」らしいです。会場マップを見るとスタッフ受付の真向かいらしいですが、20サークルないオンリーなので探さなくても見つかると思います。恐らく暇そうにボーッとしてると思うので、適当に構ってやって下さい。



新刊は上に貼ったみたいな感じで、男三人でエロ本とかAVの前でぐだぐだする話です。
せっかくついた(らしい)女性読者がマッハで逃げていきそうだけど、書きたくなったんだからしょうがない。
女の子も……出るよ? 一応。

そんな感じでひとつお願いします。
ああまた宣伝だけだった。

ついでに冬コミの予定も書くと、新刊は化物語でシュタゲ合同誌と月姫合同誌とモゲマス合同誌に寄稿するみたいな雰囲気です。安請け合いしすぎな気もします。ドンマイ。
posted by 右近 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年07月31日

新刊告知ページ作りました

http://www.hada-y.com/C82.html

例によってやっつけ気味ですが。
今回は入稿して入金も済ませたので、なんかすげぇ事故とかなければスペースの机の上には新刊が並んでいるんじゃないかと思います。
前回の日記に書いた依託の方も来夢たんのヴァルハラコンビ本は無事入稿できたようですが、MARさんは忍本落としてオリジナル18禁小説みたいです。忍本は冬に出すとかなんとか。
そんな感じで若干ジャンル違いの島に流されて暇そうにしてると思いますので、当日会場に来てお暇な方は東ウ-23bまでどうぞ。
posted by 右近 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年06月13日

夏コミのはなし

受かってました。
と言う報告をここに書くの忘れてました。てへ☆

3日目 東ウ-23bだそうです。

新刊は化物語って言うか偽物語っていうか、要するにファイヤーシスターズ本です。
あと依託でMARさんとこの忍本と来夢たんのヴァルハラコンビ本も置いてあると思います。
上手く全部揃えば化・偽・傷と一通り揃うよ! やったね!

とまあ、そんなわけで当日はよろしくお願いします。
詳細はまた後日とかそんな感じで。
実はもう原稿書き始めてるので、余裕あるスケジュールで入稿できるんじゃないでしょうか。多分。
あとはコピー本も一冊ぐらい出したいなあとか思ってますけどはてさてふふー。
posted by 右近 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年05月09日

コミ1新刊、依託始めました

例によってとらのあなで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/42/040030044261.html

例によってweb通販のみで申し込んだので、店頭には並んでないと思います。
再版の予定とかはありませんので、コミ1行くの面倒だったけど通販だったら欲しいとか言う方がいたら是非。
これでシュタゲ本はひとまずやめる予定だったんだけど、橋田家本作りたくなってきたのでどうなることやら。
posted by 右近 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年04月10日

コミ1情報とか告知しました。

いえー、あいかわらず同人情報しか更新しないゲスいサイトだぜいえー。
そんなわけで今月末(4/30)のコミ1に参加するので参加する人は寄ってくれるといいと思います。
場所はし-05b『サインコサイン』で。
例によってまのせさんのところに寄生して新刊売ってます。あとオンリーで出したコピー誌の余りも。

とりあえず、詳しくはこちらへどうぞということで。
いえ、こっちに書くのがめんどくさくなったとかそういう理由ではあります。
posted by 右近 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

web拍手返事

初めまして。書店さんでご本を購入して拝見している者です。次回4月の新刊も楽しみにしておりますが
次回も書店委託の予定はございますでしょうか?諸事情でイベント参加ができない為是非ご検討お願い致します


アザーッス!
そしてお問い合わせの件ですが、今のところ依託予定はないのでコミ1での売れ行きによるかなあ。
去年の夏みたいに、あまりに勢いよく完売しちゃったりしたら再販してとらのあなにお願いするかもしれません。
もしくは逆に全然売れなかったらそれをとらのあなにお願いすると思います。そっちは避けたい。ていうか泣いちゃう。
posted by 右近 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2012年03月17日

サイト更新しました。

まあ例によって同人告知だけですが。
同人ページは更新したのですが、とりあえず二件ほど。

まず今月末っていうか正確には3/25(日)のとりろじ内シュタゲオンリー『未来ガジェット325号 またもや即売会ですよーっ!?』にて売り子の手伝いすることになったので、1月のオンリーでなんだかスゲェ勢いで完売しちゃったコピー誌『元旦吉日のオカベとクリス』をちょろっと再販しようと思います。
そんなわけでもし手に入れ損ねて欲しいって方は H-01a『現実逃避まで来てくれるといいと思います。俺の本持ってる人も、サークル主のリコさんの本お勧めなので買いに来るといいと思うよ?


で、次が4/30(月・祝日)COMIC1☆6ではし-05b『サインコサインで売り子手伝いつつ新刊も置かせて貰う予定です。もちろんシュタゲでオカクリです。まだ書き始めたばっかですが。入稿〆切は4/10ですが。
あと、サンクリに続いてまたシュタゲ合同誌が出るらしいのでこちらもどうぞ。

相変わらず頭悪いコンセプトでステキですね(褒め言葉)

とりあえずこんなモンかしら。
後は夏コミ受かったら偽物語本出すのぐらいしか予定はないので、サイト更新をちょっとはするんじゃないかと思います。ライ凡日かシンビオシスの続きあたりを。まあ俺の言うことなのでアテにはなりませんが、そんな感じで。
posted by 右近 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年01月26日

C81新刊「年末年始のオカベとクリス」書展依託開始のお知らせ

タイトルの通りです。
今回もとらのあなにて依託開始しました。
ありがとうとらのあなマジゴッド。
割と少部数というかぶっちゃけ25部しか入れてない&通販オンリーなので、冬コミ&シュタゲオンリーに来れなかった/来なかった/忘れてたとか言う方は是非。

オンリーで出したコピー本はありがたいことにマッハで捌けてこっちはコミ1当たりで再販できないかなと思ってますが、はてさて。
「て言うか総集編作れよ」と包囲網を作られてたりしますがはてさて。
posted by 右近 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

web拍手返事

俺の助手がこんなにデレるわけがない の再販はもうありませんか?

申し訳ないんですが、ぶっちゃけた話次再販すると凄い在庫抱えることになりそうでさすがに……。
posted by 右近 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2012年01月20日

いよいよシュタゲオンリーです

明後日だけどな!
なんかコピーに行こうと思ったら雪が降りやがって大ピンチかと思いましたが、無事製本終えました。なう。
新刊『元旦吉日のオカベとクリス』は一応冬の本の続きっぽい感じになってると思います。知らなくても大丈夫だと思いますが。
そんなわけで当日来る人はどうぞ。多分暇そうにしてると思うので、かまってあげてください。

一応サンプルはこちらで。

新刊はコピ本なので、依託はないけど完売したら春ぐらいに適当に公開するかもしれません。完売しなかったら別イベント持ち込みとかそんな流動的な感じで。
posted by 右近 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人