2011年08月03日

夏コミ告知ページ作りました

いや、作ったのは昨日の夜なのですが。
トップからもリンク貼ってありますが、一応こちら
というかこっち更新するの忘れちゃうのなんとかせんとなあ。
トップページでフレーム使ってインデックスとブログ表示するようにしようかしら。
まあそんなこと考えつつも、夏コミ来る人はよろしくお願いします。これからコピー誌製本します。
posted by 右近 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年08月01日

新刊入稿しました

寝る。
posted by 右近 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年07月29日

C80新刊のあれこれ

当初の予定ではコピー誌でシュタゲ本と化物語本の二冊を発行する予定でしたが、まずシュタゲ本を作ってみたらA5二段組で40ページオーバーしたので急遽オフセット本として発行することになりました。
どれくらい急遽って割増料金払うぐらい急遽。
27日の夜に思いついて28日に問い合わせして予約ねじ込むぐらい急遽。

そんなわけで当日は久しぶりにオフセ本が並んでると思います。
……月曜夕方までに入稿が終われば。頑張れ俺。
posted by 右近 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年07月26日

久しぶりにSS更新しました

シュタゲの牧瀬紅莉栖こと助手の誕生日だったので(逆です
というかまあ、誕生日は7/25だったのでちゃんと7/25に更新したんだけどブログで告知するの忘れてた。てへぺろ(>ω・)

さておき問題としてはこれ書いてたので新刊二冊目であるところの化物語本がプロットから欠片も進んでないわけですが。
27時間テレビ見なきゃ余裕があった気もするんだけど、だってハケ水車復活って言うから……

そんなわけで久しぶりにはだワイSSなど書きましたので適当にお読み下さると俺が喜びます。
posted by 右近 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2011年07月24日

夏コミ作業中

とりあえず新刊@であるところのシュタゲ本が書き終わったですよー。
あとは表紙と挿絵貰ったら後書き書いて終わりな感じで。
一応サンプルはこちらへ。
あげたの結構前なので完成版では色々修正されてますが、概ねこんな感じです。タイトルは(仮)ついてるところからわかる通り適当に決めて変更する気満々だったんだけど、思いの外好評なので多分このままで。
もしくは(仮)まで含めてタイトルって事で。電話レンジ(仮)的に。

そんなわけでまだこれから化物語本を作らなきゃなわけですが、当日新刊がないってことはないと思います。
表紙とかその辺はデータが来たら随時公開で。




で、次のブログ更新も化物語本関連の告知だと思うんだけど……明日紅莉栖の誕生日なんだよなあ。はてさて。
posted by 右近 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年06月13日

シュタゲ祭りお疲れ様でした

新刊完売しました。えー。
いや、誰が驚いたって俺が一番驚いた。
同人イベントとしての問題は結構あったと思いますが、無事終わったので良かったんじゃないかしら。
どうやら同日にボーマスやらがあったからかシュタゲ祭りスタート→他のイベントへという人が多かったっぽく、開場(11:00)〜13:00ぐらいまでは結構人もいたけど、それ以降はまったり。

なんかアキバblogでも紹介されてるので、雰囲気知りたい人は見てみると言いと思います。

というか、
「写真撮ってもいいですか?」
「いいっすよー」
「ブログに掲載してもいいですか?」
「いいっすよー」
という会話は確かにしたものの、アキバblogならアキバblogと言えと(ry


まあともあれ皆さんお疲れ様でした。
今回完売した本についてはさすがに夏コミで再版します。新刊も出します。つまり今回もサークルカット詐欺がほぼ決定です。いえー。
posted by 右近 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年06月11日

明日はいよいよシュタゲ祭りです

本もあるし色んな準備も終わってると思うので、あとは明日寝坊せず行くだけです。
そんなわけで、明日はイベント会場で会えるといいね!

pop.jpg

そんなわけで、このPOPを目印に来てくれると言いと思います。
スペースNoは21番みたい。
posted by 右近 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年06月07日

シュタゲ祭りの新刊告知ページを作りました。

例によって適当な感が否めませんが、こちら
新刊の製本まで終わってたりするので、あとは設営用の細々とした物を探す日々。
当日来れる人は適当に遊びに来てくれると、暑そう&だるそうな俺が見れると思います。差し入れはドクペで是非。
posted by 右近 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年06月03日

コミックマーケット80当選しました。

◎貴サークルは、日曜日 東地区“ニ”ブロック−37a に配置されました。

そんな感じのメールが来たので、久しぶりに申し込んだ夏コミは無事当選ですよヒャッハー!

新刊の予定は以下の通りで。

タイトル未定(STEINS;GATE・オカリン&助手本)
妹物語〜あららぎファイヤー〜其の弐(化物語・ファイヤーシスターズ本)
タイトル未定(GOD EATER BURST・アリサ本)

こんな感じで。
以前告知した通り申し込みジャンルはGEBなのに、紹介順が三番目なのは秘密だ!
でも今回はサークルカット詐欺&サークル名詐欺の汚名を返上するために、アリサではだワイ本を頑張って作る方向で。





……まあ、その前に12日の
秋葉原シュタゲ祭り
ですが。

とりあえず原稿は既に書き終わって表紙の印刷も終わってるので、土日で修正して来週に入ったら印刷かしら。
会場はUDXなことだし、暇な人はてろっと見に来るといいんじゃないでしょうか。
俺の本の中身はいつも通りです。だってミンゴス声のナイチチツンデレヒロインとか、ねえ?(何がか
posted by 右近 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年05月31日

原稿なう

秋葉原シュタゲ祭り用の。
一応半分は超したと思うので、今週中には書き上がるんじゃないかしら。俺にしては実に余裕あるスケジュールです。
まあ、書き上げた後に容量調整やら各種修正しなきゃいかんのだけどなー。
とにかくそんな感じで、一応生存報告とかそんな。完成したら告知ページとか作るかもしれませんが、作らないかもしれません。


続きを読む
posted by 右近 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人