2011年03月23日

一応更新なう。

結局去年の夏に出したAB本の原稿掲載になりましたが。一応修正とかしたけど。
まだがっつり残ってるんだけど、今更そんなにでないだろうと言うことでぼいっと。
まあ一応夏受かったら持って行くけどなー。

そんなわけで今日はここまで。
停電まであと1時間。PSPでペルソナやって停電終わるのを待ちます。
ペルソナ買ったからSS進まなかったんだろとか聞かれたらダッシュで逃げます。

ちなみに一周目はアヤセ仲間にしてもう一つの世界まで行ったけど、どうしてもエリー仲間にしたかったので最初からやり直して今廃工場抜けてセベクビルでレベル上げなう。
posted by 右近 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

web拍手返事

裸ワイシャツ大好きですがんばってください!

最近周囲に「サークル名詐欺」とか言われるけど頑張るよ!
次書く予定の化物語ネタにはそう言うシーンナイト思うけど! 多分!
posted by 右近 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年03月22日

次のSS更新予定

ライ凡日の続きの予定でしたが姉様sの立ち位置がどうにも決まらねえっていうか、じゃあそもそも考えナシに出すなという話なのでもうちょっとお待ち下さい。
そんなわけで多分次回も化物語になりそうですが、明日っていうか日付的には今日の22日は例によって18:20〜22:00間での夜停電につき、多分更新は23日になるんじゃないかと思います。

さすがに毎日更新は無理があるので週1〜2本更新になると思いますが、俺の言うことなので話半分で適当にお待ち下さい。
つうかあれだ。そういえばPixivには上げたけどこっちでは公開してないC78のABネタを掲載とかでいいかしらとも思い始めたりとかそんな。
まだ在庫は残ってるけどそうそう捌けるとも思えないので、適当に考えてみますとかそんな感じで。
やんよとゆいにゃんのコンビ好きやねん。
posted by 右近 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

web拍手返事

ライダーさん、きたぁぁ!!これで勝つる!!(何に

勝つんだ! 絶望に!(キメ顔で
posted by 右近 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年03月18日

SS停滞なう

勢いよく姉様と姉様を登場させたものの、何も考えず登場させたのでキャラクターをいまいちコントロールしきれないなう。実に当たり前の話ですが。
そんなわけで今日の更新も正直怪しいものな上に連休はちょっと出歩いて友人と顔会わせる予定なので次の更新は連休明けになるかもしれません。マジごめん。
とりあえずネタを思いついたら更新すると思うので、皆さん適当にお待ち下さい。

われながら毎日更新は無理があったのでペースは落ちると思いますが、それでもぼちぼち更新しますので。
ちなみにライ凡日の続きじゃない場合、またアマガミネタを書く可能性が高いです。
だって次のちょっとおまけ劇場が七咲&塚原先輩だから……

まあそれもテックジャイアンが入荷されるかどうかにかかっているわけですが。
物流頑張れ、マジ頑張れ。
posted by 右近 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2011年03月17日

本日の更新

一応更新する予定ではいるというか書くことも『姉様と姉様の自己紹介』って決まってはいるのですが、計画停電が18:30〜22:00とか個人的に一番筆が載る時間帯であり、実施されるとそこで何も出来ないので一応本日はお休みします。
まあそれまでに書けたら書くし、発掘できそうなネタがあったらそれでごまかすかもしれませんが。
posted by 右近 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SS

web拍手返事

多少被害は受けたが、右近さんが毎日SS更新してくれるなら地震も悪くないと思う今日この頃。
うん。気晴らしになってるなら嬉しいんだけど、一応そういうことは言わない方がいいと思うぞ。
まだ大変な人たちいっぱいいるので、被害少ない人は深刻にならないけど他人事とは思わないぐらいで。
posted by 右近 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返事

2011年03月15日

超久しぶりにライダーさんの平凡な一日更新

まあ、超昔のはてブで書いたネタの再利用ですが。一応加筆はしたけど。
そして更新作業終わったところで「ああ、全自動型月Links閉鎖したんだっけ」とか今更ながら実感した今日この頃。
萌美さん乙。閉鎖の時も行ったけど改めて。
そしていよいよ再利用できるネタもなくなったので明日からはしばらくライ凡日だと思います。一応一本だけネタはある。短いけど。
posted by 右近 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

サイト見れなくなってましたが

地震とか全く関係なく、サーバ料金払い忘れでした。てへぺろ(>ω・)
いやまあ一応ドタバタして行き忘れたといえなくもないですが。

とりあえずなんだかんだとあったものの、停電のグループ分けも判明して落ちついたので今日もSS書くことにします。また日付変わるまでにはなんとか。
posted by 右近 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年03月12日

SS更新しました。

凄い久しぶりに完全新作っぽい感じの化物語ネタを。
昨日からの地震でまだまだ大変だし油断しちゃいけない状況だけど、少し余裕が出来てうちのサイト見れるぐらいになった人が少しの間でも気が紛れるといいなあという願いも込めて。
まあ勝手に込めただけなので気にせず適当に読んで下さい。

今夜寝るまでにもう一本ぐらい更新したいです。
posted by 右近 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | SS